« 全ては、チームエヴァのために。 | トップページ | ジーコ、トルコリーグで監督。 »

仕組まれた法則崩れ!

ヒデの突然の引退表明、ビックリしました。
ヒデらしいといえば、ヒデらしいのですが…。

昨日の稼動報告です。
7月最初の勝負、負けるわけにはいかない。
で、選んだ台は大当り0回464回転の台。
打ち始めて37回転目にSU2から2、3ダブルリーチ。
シンクロリーチから暴走に突入。
37回転目にRSU4から5のリーチ、レイ背景から弐号機リーチへ。
060703_17400001 ハズレ、で・も・復活です。
ハイこれが写メです。
で、当然確変ゲットです。
87回転後、RSU3から3でリーチ初号機で当り。
18回転目、「静止した闇の中で。」発生。
4テンパイ、レイ背景経由で第9の使徒へ。
確変確定です。
初号機チャンスで当然7に昇格。
本日も魂のルフランを聞くことが出来ました。
28回転後、シンジ予告が発生。
予告3連から弐号機リーチへ、これは仕組まれた法則崩れプレミアムパターンです。
よって、確変確定!でもリーチが5だったのでうれしさも半減。
12回転後にSU3から7、8でテンパイ。
シンクロリーチから暴走モードに突入。
2回転後、暴走モード継続
7回転目RSU4から6のシンクロリーチで当り。
時短に突入、これまでかと思った91回転目にRSU4ロングが発生。
5、6ダブルから弐号機単体発進、6で当って初号機チャンスで1に昇格!!
2回転目、RSU1から1リーチ。
発展先は第9の使徒、ハイいただきます。
129回転後にロング変動からチャンス目で暴走に。
9回転目「まごころを、君に。」、2テンパイで弐号機リーチで当り。
060703_18470001 ヤシマ作戦失敗も15R終了後にレイカットイン
画像はこちら。
で、確変に昇格です。
67回転後、SU3から4リーチで初号機へ。
大当り後、初号機チャンスで7に昇格!
63回転後SU1で2テンパイ。
3人カットインで第9の使徒、確変確定。
レイ作戦説明、初号機チャンスなしでラウンド中にヤシマ作戦発生。
失敗するも、レイが盾になって成功!でも確定だったのでうれしさも半減?!
3回転後に「男の戦い。」が発生。
6、7ダブルリーチ、初号機単体発進
6で当り、初号機チャンスで7に変化。
本日2度目のルフランです。
40回転目に学校にステージ変化
弐号機リーチで2で当り、ヤシマ作戦15Rカットインで確変になりました。
14回転中にさき吼え発生で暴走突入。
18回転目、RSU2でシンクロから暴走継続。
50回転目にSU3から6のシングルリーチ。
零号機で当り、初号機チャンスで昇格ならず。
そして、時短も終了。
で、終了、即ヤメです。

結果報告です。
+77.5Kです。
月の初めから大勝利です。
時間の無いときに限って出るのがパチンコ、昨日はまさにそんな感じでした。
おまけに2時間も携帯のカメラを起動したままだったので、後半は電池切れで写メを取れなかったし。
これからは、電池のことも考えないと…。
以上報告終わりです。

|

« 全ては、チームエヴァのために。 | トップページ | ジーコ、トルコリーグで監督。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
す・す…すごいです!!
大勝利おめでとうございます!
そして見事な写メ!増えていきますね~。
うーんこうなると私が狙うのはさらにプレミアな写メ?(笑)
ハードル高いです…(笑)

投稿: torotorori | 2006年7月 4日 (火) 13時21分

こんにちは。
スゴイ~~! なんかわかりませんが、
大勝利☆ですね! やったぁ~~!!

やっぱり、あなたには勝利が似合います。

               byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月 4日 (火) 19時40分

JRAさん、こんばんは(^^)/
大勝利!おめでとうございます!!!
私も記事見るだけで、興奮しちゃいましたよー!
ほんと良かったですね(*^^)v

投稿: パチ友ちゃん | 2006年7月 4日 (火) 21時40分

優秀なチームに恵まれて、涙もんの麗です(><)

JRAさん、こんなに勝っているのに、クールにさらっと書ける所が素晴らしい!!
私だったら、もうブログを上げてのお祭り騒ぎになりそうですよ・・(笑)

携帯の電池切れは、本当最悪ですよね(><)
私もFOMAにしたばかりの頃、電池が1日持たなくて・・それ以来、携帯電池を常に持ち歩いてます♪
電池を交換するだけで、ずっと使えるので、とっても便利ですよ~vv

擬似連からの確変確定・・知らなかった!(汗)
仕組まれた法則崩れって・・どーいう事なのでしょーかー??

投稿: | 2006年7月 4日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2492355

この記事へのトラックバック一覧です: 仕組まれた法則崩れ!:

« 全ては、チームエヴァのために。 | トップページ | ジーコ、トルコリーグで監督。 »