« ズルズルと。 | トップページ | 完遂じゃないけど。 »

ココログメンテナンス中!って書いたのに…。

ココログのメンテナンスのため7月11日(14:00)より7月13日(14:00)までブログ更新がお休みとなります。
その間の出来事はメンテ終了後にまとめてアップしたいと思います。

皆さんのブログには遊びに行きますよ。
では。

060703_17580001_1  と、書き込んでおいたら麗さんから、更新できるとの情報が。
何ですって!
では、昨日の稼動報告をいたしますわ!

選んだ台は大当り17回434回転の台。
で、ミサトの部屋のままだったので携帯片手に打つことに。
なぜかって?
もしもですよ、もしも風呂系にいった場合慌てなくってすむようにですよ。
準備を怠ってはいけませんから。
でも、結局風呂系にはいかず何の予告もなく7のリーチから初号機リーチへ。
そんでもって、-2コマでハズレ。
だよね、予告が弱いもの。
その後、SU3まではいくもののそれ以上はなく、リーチも零号機、弐号機まで。
結局今日は、MMにも入らなかった。
一番の見所は最初の初号機リーチだったの?

結果報告です。
-10K。
ちょっと、落ち目。
七夕にカヲルくんに会ったので、私のモチベーションが下がっているのかな?
補完すべきプレミアは、まだまだあるというのに…。
気を取り直して頑張ります。
ええ、頑張りますとも!

|

« ズルズルと。 | トップページ | 完遂じゃないけど。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~v
やっとこ記事アップできました・・(汗)
メンテ中ですが、記事のアップは出来ると思いますよ~v
あ・・私はフリーだからかな(汗)
フリーだと、デザインのところが使えないみたいですね??

MMに入ってずるずると・・。
確かにそーいうのありますよねぇ(><)
最近では、全く無視して捨ててる私は・・おやばいでしょーかー??(汗)

投稿: 麗 | 2006年7月12日 (水) 01時29分

あ!早速アップされたんですねvv

風呂系予告は意外に時間があるのですよね!!
いつも撮れるタイミングなんですが・・何故かあれが出ると隣の人がすんごい勢いで覗き込んでくるので、そっちにびっくりして撮れまへん・・(汗)
でも、JRAさんならきっと撮れるんだろうなぁ・・。

落ち目なんて、まだまだ!まだまだですよ!!
それに、-10Kで撤収してこれるJRAさんが素晴らしいです・・・えぇ、私はできません・・(笑)
負けを少なくしていれば、おのずと堅い勝負ができるのでしょうねvv
頑張ってくださ~~~い!!

投稿: 麗 | 2006年7月12日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2608037

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンス中!って書いたのに…。:

« ズルズルと。 | トップページ | 完遂じゃないけど。 »