« ガセと沈黙。 | トップページ | 梅雨が明けました! »

シンクロ率が…。

今月中に梅雨明けは来るのでしょうか?
気になりますよね。

さて、昨日の活動報告です。
選んだ台は大当り16回527回転の台。
しばらくするとCB予告のリッちゃん「スーパーリーチ確定よ」&SU3から8のシングルリーチ。
そして、レイ群が発生。
ストーリー系への発展を期待!
でも零号機リーチ、使徒もサキエル。
結局ハズレ。
その後シンクロのエマージェンシー背景をハズす。
帰ろうとするとMM5に。
投げて帰る勇気はない私。
5分適当に打つことに。
060729_21100001_1するとCB予告アスカ「使徒を肉眼で確認」が。
ちょっと期待したのですがハズレ。
MMが終了したので帰ろうとすると使徒予告サキエル。
でもこれもハズレです。
零号機リーチとのシンクロ率が低下しているワ!

結果報告です。
−8K、昨日も負けたのでちょっと早めに終了です。
結構熱い予告をハズす、そんな日でした。

|

« ガセと沈黙。 | トップページ | 梅雨が明けました! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
こちらは梅雨明け宣言が出ました。
そちらはこのところの雨の被害はありませんでしたか?
お元気なのでしょうか?
健康あってのすべてですよね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)

投稿: モモ | 2006年7月30日 (日) 01時58分

こんにちはー!!
ちょっと久しぶりになってしまいました(><)
先週後半から、死んでまして(笑)

でも、JRAさんがっつり活動されてて、嬉しいです~♪自分が出来ない分、読んでて楽しいです!!
初号機の復活写メは良い感じでしたvv
この上ない、初号機アップ(笑)

いやいや連敗でも、先日大勝してるじゃないですかー!!
う~、羨ましい!!
私もPS2でイメトレです(笑)
イメトレのまま、いつになったら本番になるのか・・・(汗)
あ!加持さんは「・・・」でも当たる事があるので、侮れなっすよ!(笑)(いつ、喋るんかい)

投稿: 麗 | 2006年7月30日 (日) 23時23分

こんにちわ~。
私は金曜日リハビリその2を行ったのですが
見事に返り討ち…(汗)
でも違う機種で(笑)戻しました。
私の頭の中…侮れません(意味不明)

今週はいっぱい打てそうなのでワクワクです!
まずは今日がんばります!

投稿: torotorori | 2006年7月31日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2856440

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ率が…。:

« ガセと沈黙。 | トップページ | 梅雨が明けました! »