« 七夕の夜に! | トップページ | M:i:Ⅲを観ました。 »

どろろが実写版映画化!

皆さん、知ってますか「どろろ」という作品を。
どろろ (第1巻) どろろ (第2巻) どろろ (第3巻) どろろ (第4巻)
手塚治虫先生原作の作品。
戦国の世を舞台にどろろと百鬼丸が活躍するお話。
遥か昔にアニメにもなっています。
どろろ Complete BOX ご覧のとおりモノクロアニメです。

このどろろがなんと実写版映画になるというじゃありませんか!
百鬼丸 妻夫木聡
どろろ 柴咲コウ
監督 塩田明彦(カナリア黄泉がえり スタンダード・エディションこの胸いっぱいの愛を
詳しくはここでチェック!

いったいどんな作品に仕上がるのか?
公開は2007年!
楽しみでもあり不安でもある…。

|

« 七夕の夜に! | トップページ | M:i:Ⅲを観ました。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そういえば、少し前にこの映画の撮影風景がTVで放送してました。柴崎コウさんが砂まみれで演技していて、頑張ってる感が伝わってきました。
マンガ・アニメの実写版はアタリとハズレが両極端ですよね。これはどうなんでしょう。。。

投稿: あぼまる | 2006年7月 9日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2521797

この記事へのトラックバック一覧です: どろろが実写版映画化!:

« 七夕の夜に! | トップページ | M:i:Ⅲを観ました。 »