« つい、打っちゃいました。 | トップページ | どろろが実写版映画化! »

七夕の夜に!

昨日は七夕。
皆さんは、どんな七夕でしたか?私は!

それでは昨日の報告を。
サンダーバードを見に行く前にエヴァを打て!
何故だかそんな気持ちになった私。
いつものお店でまずは勝負!
大当り7回628回転の台をチョイス。
周りを気にしていたので気づかなかったのですが、この台回らない!
再度合わせ直しているとMM3に突入。
内容は「リーチ直後に図柄アニメーション予告を出せ!!」。
1回転目に5、6ダブルリーチ成立!
そしてアニメーション予告発生、可決です!
ノーマルリーチで5の大当り、昨日浮気してスーパー海物語を打った私に1Kで大当りが。
エヴァ様ありがとうございます!そして、ごめんなさい。
29回転後、ロング変動から上段4の確定リーチ
第10の使徒で当り、初号機チャンスで5に昇格。
150回転後にRSU2で4リーチ。
初号機リーチで当り、初号機チャンス失敗。
しかしヤシマ作戦15Rレイカットイン
11回転目に学校ステージに突入。
7でリーチ、第10の使徒。
ここで魂のルフランが。
94回転後、「レイ、心のむこうに。」から上段4リーチ。
レイ背景を経由して零号機へ。使徒シャムシエル
復活大当りを希望するものの、やっぱあっさり当 り。
でも、初号機チャンスで9に!
36回転目SU1ガセで5・3・1のチャンス目から暴走モードに突入。
36回転目、RSU3から1でテンパイ。
エヴァ発進、―さぁ、行くよ―!!
060707_18120001_1 や、やっと逢えました。
最後のシ者全回転リーチ
しかも七夕の夜に。
これは運命、今までの苦労はこの日のためだった!
感動!感激!感涙!
その感動も覚めやらぬ10回転目に警報が。
覚醒モードに突入。
99回転後、ステップ飛ばしSU3から2でリーチ。
060707_18240001 零号機で当り初号機チャンスで6に!
覚醒なので6も確変なのです。
14回転後、SU5発生。
8リーチから第9の使徒で当り。
ラウンド中にユニゾン発生で昇格。
5回転後、RSU3から4、5ダブルリーチ。
レイ背景から初号機で4当り。
昇格チャンスなし。
遂に終了?と思っていると79回転目にSU2から2、3ダブル。
シンクロリーチから暴走モードに突入。
060707_18550001_1 ラッキー!69回転目SU3で4リーチ、レイ背景から弐号機で当り。
ヤシマ作戦でレイが盾になり昇格。
43回転目「涙。」発生で8リーチ。
3人発進で当り確定。
零号機で当り、そして終了。

結果報告です。
+67.5Kです。
でも今日はカヲルくんに尽きます。
七夕の夜の素敵なプレゼントでした。

|

« つい、打っちゃいました。 | トップページ | どろろが実写版映画化! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁ・・・プリンスカヲル君がぁぁぁ!!(涙)
七夕にカヲル君と逢うなんて、何て何て羨ましいのでしょーかー!!(号泣)

でも、良かったですね~vvv
この全回転は、本当感動ものです。
ちなみに・・・カノン・・聞こえました!?
私は全く聞こえませんでした・・・(汗)

私も今日七夕なのでカヲル君に逢いにいきましたよ♪
記事はまだアップできませんが、そういった意味では、良い写真がとれました・・・えへv

投稿: | 2006年7月 8日 (土) 01時39分

こんばんは。
大勝利!おめでとうございます。

最近、ログインするのも画面がなかなか変わりませんね!
          byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月 8日 (土) 22時39分

おはようございます~。

七夕にカヲル君全回転とはなんてすばらしいタイミング!
実は私もそれを狙って打ちに行ったのですが…
そう簡単にはいきませんでした(笑)
なのでとってもうらやましいです~。
そしてカヲル君のアップ写メ!!
これこれ!これが撮りたかったんです!
どうして私はうまく撮れないんだろう…(泣)

あ、ところで「カノン」ですが、「さぁ行くよ」から「全回転」の文字が出る間は流れてますよ<麗さん。図柄が大きくなって全回転し始めたら無音になります~。


投稿: torotorori | 2006年7月 9日 (日) 08時21分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
七夕の日に、なんて素敵な時間を過ごしていたんですね~!!JRAさん、すごいです!感動しますよね
勝利おめでとうございます(*^^)v

投稿: パチ友ちゃん | 2006年7月10日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2545596

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜に!:

« つい、打っちゃいました。 | トップページ | どろろが実写版映画化! »