« おおっ!これは凄い。 | トップページ | ディープ、日本馬初『世界1位』! »

やっぱりVF!

新装イベントの3日目。
1日目6時開店。
2日目3時開店。
共に整理券無しのため打つことが出来なかった私。
3日目は12時開店。
流石に今日は打てるだろうとお店に向かった私。

では、昨日の報告です。
私の予想通り3日目ともなると何台か空台が。
選んだ台は大当り14回704回転。
打ち始めてまもなくMM5に。
適当に打っていると4テンパイ、ミッション中にもかかわらず第9の使徒リーチへ。
通常図柄なので、多少期待したのですがハズレ。
ちょっとショック!
でも気を取り直して、さあ勝負。
しかし予告が弱い、SUもガセばかり。
何時しか私の頭の中は1・3・5だけ。
回転数は1000回を超えました。
今日はこれまでと、思った瞬間画面がフリーズ!
来ました、来ましたよ1・3・5
暴走モード突入です。
31回転目、RSU4ロング6リーチ。
弐号機単機発進から弐号機リーチへ。
大当り後初号機チャンス光の翼で1に!
19回転後RSU2から4リーチ。
レイ背景から第9の使徒
確変いただきです!
初号機チャンスで3に。
2回転目、台枠フラッシュから6リーチ。
また第9の使徒リーチ。
そして、ハズレ後再始動で大当り!
060721_18520001_1 で、撮ったのがこの写メ。
わかりますかね?
久しぶりに魂のルフラン
31回 転後SU3から2でテンパイ。
零号機リーチで当り。
ヤシマ作戦成功!
4回転目RSU4ロングで3リーチ。
またも弐号機単機発進から弐号機リーチへ。
すると今度は復活大当り
060721_19110001 3回転後にタイトル予告「涙。」から8、9ダブル。
使徒シャムシエルの零号機で8の当り。
昇格チャンス無し。
時短も終了したのでヤメ!

結果報告です。
+22.5K。
久々に勝利です。
やっぱりVFは良いですね!
では、皆さん良い週末を!!

|

« おおっ!これは凄い。 | トップページ | ディープ、日本馬初『世界1位』! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。勝利おめでとうございます。
JRAチャンもよい週末を・・ byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月22日 (土) 15時03分

こんばんは~v
やっぱり勝ちましたね~~!!
絶対次は勝つと思ってましたよ・・うふふvv
良い週末になってよかったです♪♪
予告が弱いときって、もう絶対暴走モードでしか当たらない気がしますよね??
すごーい分かります(笑)
というか、本当にそんなんばっかですしっ!!
それにしてもVF、皆さん打ててうらやましい~(><)
本当に私の近所には皆無です!!
エヴァ2導入前のスペックを見たときに、一番VFがやりたい!って思ってたので・・かなり残念です(涙)

投稿: 麗 | 2006年7月23日 (日) 01時41分

こんばんわ~。
勝利おめでとうございます!
やっぱりVFいいですよね~。
うぅ…私も打ちたい(;_;)

明日は…打っちゃおうかな(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年7月24日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2752734

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりVF!:

« おおっ!これは凄い。 | トップページ | ディープ、日本馬初『世界1位』! »