« こんなのアリ? | トップページ | それは突然。 »

何を願うの?

皆さん、お元気ですか?
梅雨に負けないように頑張っていきましょう!

では、昨日の活動報告を始めます。
大当り6回802回転の台で活動開始。
群予告を期待したのですが、何だか先日と同じくガセばかり。
まさか今日もと思っていると、69回転目に突然チャンス目停止。
今回も暴走からのスタートとなりました。
122回転後SU1から2でリーチ。
ヨワ~ッと思っていたら第9の使徒に。
確変確定、初号機チャンス光の翼で1に昇格。
122回転後SU4から7、8ダブルリーチ。
シンクロ経由で暴走突入です。
10回転目に先吼発生で暴走モード継続です。
121回転目またも先吼発生、ちょっとショック。
だって大当り5回中4回暴走ですよ。
周りの目もあるし。
060724_18110001_1 そして、85回転目またまた先吼が。
これって確率的にどうなんだろう?かなりレアな気が。
何を願うの?も3回連続だと流石にムカつく私。
どうせなら暴走フェイク大当りを見せてよ、本当に頼むから。
回数は6回、でも1箱。
何だか当っているのに悲しい私。
19回転後RSU5ロングで大当り確定。
かかったリーチは4、初号機で当り。
昇格ならずで、時短に突入。
これで終わったら最悪。
84回転後RSU1 で1、2ダブルリーチから初号機へ。
使徒バルディエルで確変確定!良かった。
8回転後RSU1から2、3ダブルリーチ。
初号機単機発進から初号機リーチで当り。
ヤシマ作戦成功
57回転後RSU4ロングで8、9ダブルリーチ。
単機発進、弐号機リーチへ。
確変中RSU4ロングでダブルリーチの弐号機って、確か手前図柄の当り確定だった。
ほら、やっぱり8で当った。
で、気合いを入れて初号機チャンスに期待したのですが、昇格ならず…。
時短も終了。
10回中5回が暴走、しかも4連続暴走。
ちょっと今日の勝負は疲れました。
結果報告です。
+26.5Kです。
でも、しばらく暴走継続は嫌だ!

|

« こんなのアリ? | トップページ | それは突然。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お疲れさまでした。
でも、勝利だったので、よかったぁ♪
                       byぴよこ    

投稿: ぴよこ | 2006年7月25日 (火) 13時52分

JRAさん、こんばんは(^^)/
暴走継続,,さすがに何度も続くと、ぐったりしちゃい
ますよね~^_^;でも勝利で良かったですね!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年7月25日 (火) 23時04分

こんばんわ~。
ぼ…暴走モードが4連続??
すごい確立ですね。
たしかに1箱積めない暴走モードは当たりの
カウントしてほしくないんですよね~。
でも勝利するのはさすがJRAさんって感じです!

…私はそろそろリハビリを始めようかなぁなんて(笑)

投稿: torotorori | 2006年7月26日 (水) 00時28分

おぉ!!
やっぱり調子良く勝ってますね♪
これもきっと、地道にコツコツと回したからだと思いますよ~♪♪
暫く好調が続くといいですね~(><)

ところでバルちゃんて・・やっぱり確定ですか?
私は確定だと思ってたのですが・・雑誌では「85%」くらいになってて、びっくりしました。
バルちゃんってはずれるのでしょーかー???(汗)

投稿: 麗 | 2006年7月26日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2790026

この記事へのトラックバック一覧です: 何を願うの?:

« こんなのアリ? | トップページ | それは突然。 »