« 復活!撮りました。 | トップページ | シンクロ率が…。 »

ガセと沈黙。

猫のゴロゴロは、気分よくリラックスしているかららしい。

では昨日の活動報告を。
大当り8回601回転の台。
因みに昨日、今日と貯玉再プレイ無制限です。
ならば心おきなく勝負でしょう。
で、打ち始めて間もなくCB予告に加持さん登場。
頼んだよ加持さん、「…」沈黙ですか。
とりあえずスーパーに発展しますが、当るわけないですよね。
MMになってもガセミッションばかり。
そんな時にタイトル予告が発生。
レイ、心のむこうに、タイトルも弱~い。
しかし零号機に発展。
しかもシャムシエルいけるのか?
ああっ、でもリーチはシングルだから…。
どうなの…ダァ、ダメだった。
060728_18070001_1 悔しいので写メを、撮ってる場合かい?
そんなことをしているうちに迫りくる活動限界の時。
その時、本日二度目の加持さん。
今度こそ…、「…」またも沈黙ですか!
そして、活動限界に。

結果報告です。
−19Kです。
そういえば隣りの台でお兄さんが、SU5から第9の使徒をハズしていました。
お互い次回は頑張ろうと心で呟きながら家路についたのでした。

|

« 復活!撮りました。 | トップページ | シンクロ率が…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(^^)/
前回は好調だったのに,今回は残念でしたね。
勝負は打ってみないと,わからないですね~!
また次があります!頑張ってくださいね(^^)v

投稿: パチ友ちゃん | 2006年7月29日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2843447

この記事へのトラックバック一覧です: ガセと沈黙。:

« 復活!撮りました。 | トップページ | シンクロ率が…。 »