« ココログメンテナンス中!って書いたのに…。 | トップページ | サンダーバードを打ったけど。 »

完遂じゃないけど。

毎日蒸し暑いですね。
皆さん、お元気ですか?

それでは昨日の報告です。
今週はノー当りの私。
今日こそは、と意気込んで勝負!
選んだ台は大当り11回421回転の台です。
しばらくするとCB予告アスカが「私に任せて」が発生、弱い弱いよね。
そして弐号機リーチへ、でも予想通りハ・ズ・レ。
その後学校ステージに変化するもののダメ。
RSUもリッちゃんまで。
何だか淋しくなってきた時、警報が鳴り響きMM5に突入。
「5分以内に5の図柄でリーチをかけろ!!」。
1回転目に期待したのですが…ダメでした。
その10回転後の216回転目にCB予告が、またアスカの「私に任せて」です。
060712_18240001_1 5のリーチを期待したのですが、かかったリーチは左右同時停止の下段4。
期待せずにいると、第10の使徒に発展。
これは、熱いの?!
半信半疑で祈るように見ていると、作戦成功勝利です!
ミッション完遂じゃないけど当りました。
私には初めての経験です。
初号機チャンスが発生、気合いを込めてボタンを…でも昇格せず。
ラウンド中に期待したのですが、何も起こらず終了。
時短終了後52回転ほどしてヤメ!

結果報告です。
−6Kです。
でも単発とはいえ当りを引けたので良しと。
今週初めての当りは、ちょっと意外な当りかたでした。

|

« ココログメンテナンス中!って書いたのに…。 | トップページ | サンダーバードを打ったけど。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはv
MISSIONモード中は、リーチの発展率といい、予想外の所で当たったりしますよね!
もちろん予想外にハズレたりもするんですが(笑)
アスカの「私に任せて」は、実は私の中ではちょっぴり期待です・・(笑)
けっこう当たったりするんですよー!!
通常時だとSUによっては、という感じなのですがMISSION中はあちぃです(笑)

でもやっぱり、確変MISSION中に「完遂」じゃなくて当たると、その時点で「っち」と舌打ちしそうになりますよね(笑)
それで昇格したら、「すげぇ!さすがエヴァ様!あなどれねぇ!」って感じなのですがー!!

投稿: 麗 | 2006年7月13日 (木) 00時37分

あれれ?更新してる!
うーん、私はベーシックだからダメなのかな??
あれ?もうメンテ終わってる…(汗)
私も早速更新しようっと!

アスカ「私に任せて」って1度も聞いたことないです…
出やすいですか?MM中にミッション以外の当たり…ちょっとがっかりですよね。あ、もちろん当たった事はうれしいのですが、やっぱり「完遂」って文字見ないとすっきりしません(笑)麗さんじゃないけど「ちっ」って感じです(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年7月13日 (木) 14時35分

こんにちは。少々のご無沙汰でした。
今日はぼちぼちだったのようですが、
明日は勝てますよ♪そんな気がします。
勝って来てね♪ byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月13日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2629018

この記事へのトラックバック一覧です: 完遂じゃないけど。:

« ココログメンテナンス中!って書いたのに…。 | トップページ | サンダーバードを打ったけど。 »