« ジーコ、トルコリーグで監督。 | トップページ | つい、打っちゃいました。 »

エヴァの日だったの?

昨日はまさに梅雨って感じでしたね。

まずは、シンジ予告仕組まれた法則崩れについて説明しますね。
シンジ予告は連続回数からリーチの発展までワンセットでプログラムされています。
通常の場合及び4回は必ず初号機リーチになります。
故に、法則崩れは確変大当りしか存在しない。
つまり確変確定の演出として仕組まれているのです。
ちなみに法則崩れの演出は、1回からはノーマルか第10の使徒。
2回はシンクロか零号機、3回は弐号機か第9の使徒となります。

では、昨日の報告です。
お店に着いて初めて知ったのですが、なんと本日はエヴァの日だったのです。
いつもよりエヴァのシマにお客さんが沢山。
なんとか台を確保しました。
その台は大当り5回921回転。
まあ1000回超えたらなんとかなるだろう、とノンキに打ち始めたのでした。
2回転目に学校ステージに。
期待するもののリーチにならず。
そんなに甘くはないですよね。
で、15回転もした頃警報が!MM5に突入です。
このパターンで当った事ってないんですよね。
適当に打ってMMを消化。
ところでエヴァの日のわりに回転がよろしくない。
1Kで20がせいぜい、お店の回収がエヴァの日?
などと思っていたらミサトの部屋にステージ変化。
なかなかリーチにならず、やっとなってもスーパーに発展しません。
でも滞在も長かったので風呂系を期待していると、扉系のミサトさん登場。060705_17450001_1
せっかくなのでミサトさんのアップを撮影する私。
5のリーチから初号機リーチへ。
確変図柄なので期待もせずに見ていると、オヤっ当った?!本当に…。
ミサトさんを撮影したので当ててくれたのかな…ミサトさんが。
とにかく感謝!
128回転後、学校ステージに!確定、リーチは3、4ダブル。
スーパーに発展せず!
えっハズレ?違います。
図柄進みで3で当りです。
86回転後、SU2から6でリーチ。
初号機で当り、しかし初号機チャンス失敗。
そして時短も終了。
エヴァの日、なにか危ないので帰る私。

結果報告です。
+14Kです。
エヴァの日、なんとか勝利です!

|

« ジーコ、トルコリーグで監督。 | トップページ | つい、打っちゃいました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはvv
早速の解説、ありがとうございます~♪♪
連続回数によって、対応リーチがあるの知らなかったです!(汗)
び、びっくりー! つまり、その対応リーチ以外にいったら、確変当たりって事ですよね?
そうだったのかー。
早速実践してみたくなったのですが・・なかなか出ないのですよねぇ・・擬似連(涙)
それにしても・・JRAさんもtorotororiさんも、何だか凄い良い感じじゃないですか~??
くぅー!いいな~(><)
私もちょっと頑張って働いたりしてるので、今度の休み自分へのご褒美がてら、打ちにいこうかなーなんて思っちゃいました♪ MFを探します(笑)

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 02時03分

こんにちわ~!
写メ使っていただきありがとうございます!
カヲル君全回転や初号機単機発進まで。
これからも使ってもらえる写真撮りますよ~(笑)

ところで、私も知らなかったですシンジ予告の話。
今度から注意してみてみよう!って思ったけれど
なかなか出現しないんですよね、この予告…。

投稿: torotorori | 2006年7月 6日 (木) 13時00分

こんにちは。
今日も勝ってよかったですね♪

                        byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月 6日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2516238

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの日だったの?:

« ジーコ、トルコリーグで監督。 | トップページ | つい、打っちゃいました。 »