« 激熱よ!ってどこが。 | トップページ | ガセと沈黙。 »

復活!撮りました。

暑いのが苦手な私。
こんな時は涼しいところに。

それでは、昨日の報告を。
選んだ台は大当り6回621回転の台。
最初は違う台を選んだのですが、メンバーカードの読み込みが悪かったので同僚の隣りのこの台にしたのです。
打ち始めてほどなくMM5に突入、しかし1Gにリーチ発生ならず。
なので流し打ち。
残り1分を切ったころ、RSUが発生!
060727_17350001_1 MM中なので期待しているとシンジセリフロングで確定。
8、9ダブルラインでミッション完遂!
初号機二度裂きで確変ゲットです。
司令も思わず加トちゃんぺ!!
72回転目SUガセから7、8リーチ。
シンクロリーチから暴走へ。
10回転後チャンス目から暴走継続です。
先日のことが思い出され、チョット嫌な予感が心をよぎる。
1回転目にRSU4発生で6リーチ。
弐号機復活で確変に、良かった4連続暴走にならなくて。
50回転目RSU2で3、4テンパイ。
レイ背景零号機、使徒シャムシエル
初号機チャンスで5に昇格。
21回転目に学校に変化。
8、9ダブルで弐号機リーチ。
またも初号機チャンスで確変ゲット!
さあ、魂のルフランだ。
86回転目、静止した闇の中で発生。
第9の使徒でまたもや確変です。
16回転後RSU5から初号機へ。
4で当り昇格なし。
チャンスタイムに突入。
これまでと思っていた65回転目に、RSU5ロングが発生!
8でリーチ、VSバルディエル
060727_18300001_2 一度ハズレるも復活で確変、確定だったので写メも撮ってみました。
17回転目チャンス目暴走。
82回転目RSU1から2でテンパイ。
第9の使徒へ発展。
初号機チャンスで確変に。
48回転目またも学校に変化。
8、9ダブルから初号機に。
8で当り初号機チャンス失敗。
11Rも何事もなく過ぎ去りチャンスタイム。
そして本日の活動も終了。
撤収です!

結果報告です。
+51.5Kです。
前日の悔しさをバネに勝利をつかむことが出来ました。
これもゼーレのシナリオね。

|

« 激熱よ!ってどこが。 | トップページ | ガセと沈黙。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
凄い復活☆おめでとうございます。
流石ですね!            byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月28日 (金) 13時06分

こんにちわ~。
大勝利おめでとうございます!
私もJRAさんにあやかって頑張るぞー!
しかし、司令の加トちゃんぺ!!!
絶妙なタイミング!笑っちゃいました。
プレミアももちろんGETしたいけど面白写真狙いも
いいかも…(笑)

投稿: torotorori | 2006年7月28日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2833026

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!撮りました。:

« 激熱よ!ってどこが。 | トップページ | ガセと沈黙。 »