« 何を願うの? | トップページ | 激熱よ!ってどこが。 »

それは突然。

皆さんお元気ですか?
健康が何よりですよ。

それでは活動報告です。
大当り9回306回転の台で補完開始!
36回転目に「使徒、襲来。」発生。
ヨワ~ッと思っているとレイ背景が。
しかも、「さよなら」ってプレミアじゃない!
あせ、アセ、汗って…、突然なことで捕獲ならず。
何してるの私。
060725_17390001_1 6で初号機リーチへ、バルディエルが相手。
大当り、しかし昇格チャンスなし。
時短も終了です。
で、勝負続行ですよ。
このまま帰れるほど人間が出来ていませんから、私。
1箱で130回転程、まあまあなので更に追加投資です。
しかし強い予告は発生しないし、チャンス目の半コマズレばっか。
しまいには、大ヤマトのズレ目ばっか。
私は思わず心の中でグヮイーンの連発。
しょうがない今日は帰ろうと思っていたら、「男の戦い。」が。
えっと思っていたら、それは突然に…人類補完計画が。
背景プレミアまたもや捕獲ならず。
な、情けないNo.3でゴメンナサイ!
3人カットインから初号機へ。
ラインは6、7ダブルライン。
こうなったら二度裂き期待ですが、願い叶わず6で当り。
シンジはヤシマ作戦を失敗するし…。
て、ことでまたもや単発!
時短は情けないほどあっさり終了。
しばらく打つものの、SUすっ飛びSU3はハズレるし、見込みがなさそうなので止めることに。
碇司令が「また逃げ出すのか?」と言ったのですが無視です!
そりゃあ昨日「しばらく暴走継続は嫌だ!」って言ったけど、単発ってのはないでしょうよ、エヴァ様!

結果報告です。
−2Kです。
プ レミアの写メさえ撮れていれば収穫ありだったのですが。
エヴァはどんな時も油断してはダメですね。
敵は突然やって来ますよ。皆さんご注意!

|

« 何を願うの? | トップページ | 激熱よ!ってどこが。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

もっと情けないNO.1です(爆)
本当エヴァ様油断が出来ません!気が抜けません!
それでいて、回転数までチェックしてたら・・・想像しただけで疲れそうです(笑)
でも、プレミアがたくさん見れただけでも、心は満足ですよねvv
私は明日、本当ひさーしぶりに出撃できそうですよ~♪
もしかしたらVFデビューできるかもしれませ~んvvMF座ってたら、ごめんなさいm(_ _)m

投稿: 麗 | 2006年7月26日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2803460

この記事へのトラックバック一覧です: それは突然。:

« 何を願うの? | トップページ | 激熱よ!ってどこが。 »