« それは突然。 | トップページ | 復活!撮りました。 »

激熱よ!ってどこが。

熱いです。
でもまだ梅雨は明けないようです。
もしかしたら8月にならないと梅雨は明けないのかナ?

それでは昨日の報告です。
大当り7回547回転の台で群予告の捕獲作戦開始です。
打ち始めて30回転程した時MM3に。
でもガセミッションでした。
さらに50回転もした時MM5が、しかしこれもガセ。
SUも3止まり、これでは群予告の捕獲が出来ない。
そんな時にCB予告アスカが登場。
「激熱よ」、そして零号機リーチでハズレ。
これってどうなのヨ!
スーパー確定だけど、RSUなどと複合しないと当りは見込めないように思うのですが…。
結局、群予告の捕獲も出来ないうえノー当りでした。

結果報告です。
−18Kでした。
PS2でイメージトレーニングでもしますか。

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン

販売元:D3PUBLISHER
発売日:2006/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« それは突然。 | トップページ | 復活!撮りました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
CB予告ってプレミアじゃない限り組み合わせに
よっては微妙ですよね~。
CBはこれ初めてかも!って思ったけど後で調べたら
単に今まで見たこと無かっただけっていうことが
多々あります(笑)
プレミアセリフ…トンとご無沙汰です。
というか打ってないしー!!!!
打ちたい…なぁ…
今日こそリハビリを…(笑)

投稿: torotorori | 2006年7月27日 (木) 13時02分

こんにちは。
あれれ・・・。 珍しいですね。
負けちゃうの・・。
明日は活動するのかな? がんばってね♪

                        byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月27日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2818175

この記事へのトラックバック一覧です: 激熱よ!ってどこが。:

« それは突然。 | トップページ | 復活!撮りました。 »