« 完遂じゃないけど。 | トップページ | バルトの楽園観賞。 »

サンダーバードを打ったけど。

こんにちは、今日は良い天気ですね!

早速ですがサンダーバードを打ってきました。
感想は、微妙?です。
リーチアクションが物足りないが、私の素直な感想です。
060714_09250001_1 早い段階で当りを引いたのですが単発。
その後も打ち続けたのですが…。
私が一番見たいファイヤーフラッシュ号リーチは見ることは出来ませんでした。
ただ画面は大きくビックリです。
写メ撮るのが大変でした。
また機会があったらチャレンジしたいです。
今度こそ、ファイヤーフラッシュ号リーチを見るために!

結果報告です。
−13K。
勉強になりました。

|

« 完遂じゃないけど。 | トップページ | バルトの楽園観賞。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
新しい機種は画面が大きいものが出てきてますよね
それにしても,私の行きつけのお店にはまだまだ
スーパー海!導入されないんです(>_<)遅い!!
今日はお休みなのですが,これから職場のカラオケ
大会!なのでパチンコにはいかず,これからまた
飲んでしまう予定なのです^_^;

投稿: パチ友ちゃん | 2006年7月14日 (金) 16時59分

こんばんわ~!
サンダーバード打たれたんですね!!

画面大きいですよね~。迫力!!
リーチアクション…そうですね、結構さくっと当たったりしますよね。でも予告てんこ盛りで当たるとすごいですよ~って隣の人の当たり方見てですが(笑)
また打ちたいです~。今度はゆっくりと!

投稿: torotorori | 2006年7月15日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2648928

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバードを打ったけど。:

« 完遂じゃないけど。 | トップページ | バルトの楽園観賞。 »