« エヴァの日だったの? | トップページ | 七夕の夜に! »

つい、打っちゃいました。

お仕事ご苦労さまです!
昨日も暑い1日でしたね。

では、昨日の稼動報告です。
選んだ台は大当り7回572回転の台です。
で、打つもののなかなかスーパーに発展しません。
ミサトの部屋に移行しても、これといつた予告が出現しません。
回転数も750を超えたところでヤメ。
帰ろうと思っていたのですがスーパー海物語に空き台が!
気がつくと座っていました。
ごめんなさい、つい打っちゃいました!
ワケがわからないうちに負けてました。
やっぱり私、海は苦手です。

結果報告です。
エヴァ−8K。
S海−7K。
2台ともノー当りです。
なんか情けない…。

自宅近くのお店にサンダーバード

サンダーバード コンプリートボックス PART1 電車でGOが入りました。
今日あたり見に行こうかなぁ?!

|

« エヴァの日だったの? | トップページ | 七夕の夜に! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはv
擬似連のご説明、本当にありがとうございました~!
いやー、すっきりしました!(笑)
エヴァ様ってすごい・・・。

スーパー海打ったのですね!!どうでした?と言っても、海は苦手なんですよね(笑)
サクサク回るのはとても良いと思うんですけど、エヴァとかに馴れてしまうと難しいですよねぇ。
私は横のデジタル回転がどうも苦手みたいです。
目が回ります(なんでじゃ!笑)
ノー当たりなんて、もちろんありますよ!!
そんな日がなかったら、私だったら絶対プロになってますって!(笑)
それでも15Kで済ますJRAさんが・・・私には尊敬・・。

投稿: | 2006年7月 7日 (金) 01時11分

こんにちわ~。
私も昨日はノー当たりでした…。
うーん、今日頑張ります(笑)

実は私も海苦手なんです。どうも横スクロールが…。
予告とかあんまりないし…と勝手に思ってるんですが
実はいろいろ予告あったりして?
うーんでも海は…(汗)

投稿: torotorori | 2006年7月 7日 (金) 14時38分

こんにちは。今日は残念でしたね!
明日はいいことありますよ♪
あなたには勝利が似合います。
                     byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月 7日 (金) 16時33分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
スーパー海!私はまだ打ってないんですよね,
確かにエヴァ!と海!では打ってる感じが違い
ますよね,私は元々が海!大好きだったので、
逆に,エヴァ!をたまに打つのが楽しかったような
感じでしたが(#^.^#)気の向くままに好きな台を
打てるのが一番ですよね。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年7月 7日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2530457

この記事へのトラックバック一覧です: つい、打っちゃいました。:

« エヴァの日だったの? | トップページ | 七夕の夜に! »