« 都合により、次回予告。 | トップページ | 24イニングス目、ついに決着! »

エヴァの日、27回転!

さて、お待たせいたしました。
金曜日の活動報告です。

この日はエヴァの日。
いつもより空台が少ない。
さすがはエヴァの日、と感心する私。
選んだ台は大当り5回897回転の台です。
ちなみに、前日打った台です。
打ち始めてビックリ。
0.5Kで12回転です!
昨日と大違いです。
今日のイベントは本当だったのか?
などと感心しているとステップ飛ばしレイが、でもハズレ。
その後ミサトの部屋へ。
あまりに長い滞在時間にMM突入?と思い始めたその時アスカが登場!(昨日の予告の画像はコレ)。
でも、またもやハズレ。
まあ1Kで27回転はいくので、気持ちはいつもより大きいかも。
で、その2分後の117回転目ににRSUが発生。
アスカセリフS、8でリーチ。
するとアスカ群です。
060818_18210002 さらにリーチは第9の使徒!
これはハズせないでしょう。
はい、当りです。
ラウンド中ヤシマ作戦復活で確変ゲットです。
28回転目に飛ばしアスカから4リーチ。
弐号機で当り、昇格なし。
今日もワンセット、と思った51回転目SU5から7テンパイ。
リーチは第9の使徒で確定、オマケにリーチは7だし!
26回転目に使徒、襲来。
リーチは下段2で確定。
シンクロで当り、初号機チャンスで昇格です。
4回転後、SUガセから6×7 のシンクロ、そこから暴走に突入。
53回転目RSU5セリフSから2リーチ。
060818_18380001_1勝ったな。ああ。で初号機へ発展。
初号機チャンスで3に!
27回転目SU4から6リーチ。
初号機で当り。
チャンスで失敗し、ラウンド中も変化なし。
で、私のエヴァの日も終了です。

では、結果報告です。
+33Kです。
勝因は麗さんからの激励?のメールです!
それと1Kで平均27回転、これだと思います。

|

« 都合により、次回予告。 | トップページ | 24イニングス目、ついに決着! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
凄い勝利ですね!
おめでとうございます。

投稿: ぴよこ | 2006年8月20日 (日) 12時42分

こんばんは~!!
おめでとうございます~♪

お、おおおおお???
何と!私からのメールですか!?
そいつは嬉しいですね~(><)
すぐに調子に乗ってしまうので、ご用とあらばいつでもメールします(爆)

何ちゃて。
勝因はずばり!1K27回転ですよ!!
な、何ですか、それ!!
そんな台で、しっかり当たりまでついてきて、とっても気分良かったですよねvv
くぅ~、想像しただけで楽しそうです(笑)
お盆明けで、ホールも開けてくれているのでしょうか?
ムズムズしてきました・・・・ふふ。

投稿: 麗 | 2006年8月21日 (月) 00時29分

こんにちわ~!
1k27回転とは…なんとうらやましい。
私もそんな台にめぐり合いたいです(笑)

私もようやく明るい兆しが見えてきたような気がします。
とりあえず今日もう一度確認してきます!(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年8月21日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3127440

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの日、27回転!:

« 都合により、次回予告。 | トップページ | 24イニングス目、ついに決着! »