« とりあえずプラス! | トップページ | いよいよ発売ですね! »

だから、加持さん…。

結婚できない男の着うたスイミーをゲットしようと頑張ったのにダメでした。
先着1万人のハードルは思った以上に高かったです。

では昨日の活動報告です。
正直したくないよ。
大当り16回578回転の台で、いざ勝負!
8月初っ端の勝負なので負けたくない。
なぜなら、今までその月の最初の勝負に勝っていればプラス、負ければマイナスとなっているからなのダ!
さて、本日はどんな感じ?
CB予告のミサトさん「レイ応戦して」が発生。
法則崩れを期待したのですが、法則どおり。
で、ハズレ。
そして、SU無しから2のリーチ。
(本当はよそ見をしていたので詳しいことはわからないが…。)
期待もせずにいたら、第9の使徒へ。
どうなの?
通常図柄だからいけるの?
予告がないからガセ、そうかもね当りなら群予告が出てもよさそうだよ。
ほら、シンジカットインも無いし。
060801_18100001悔しいから、1枚撮っとこう。
当然復活無しでハズレです。
予想通り!
こんなときは、のんきにいくしかないか。
で、お気楽に打っているとCB予告加持さんが登場。
さて今回は…。
「…」、またですか。
結局今回もしゃべらず、いったいいつ話すのア・ナ・タは!
そんなこんなで(どんなんじゃ)、活動限界。

結果報告です。
-19Kです。
ならば今月はマイナスの月なのか?
今日はお店が休みなので大人しくします。
やすきよが入るようです。
別に関係ないけどね。

Crispy Park(DVD付) Crispy Park(DVD付)

アーティスト:Every Little Thing
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« とりあえずプラス! | トップページ | いよいよ発売ですね! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
エヴァ2で負け、明菜で取り返したtorotororiです。
いいのかなーこれで(汗)

>予告がないからガセ、そうかもね当りなら群予告が出てもよさそうだよ。
そうですよね。ストーリー系リーチでも予告がなければ期待度低。私はリーチ時に図柄が動くかで判断してます。大体当たります(泣)

投稿: torotorori | 2006年8月 2日 (水) 13時39分

「結婚できない男」見てますよー。
スイミーとってもカワイイ歌ですよね♪

今日の画像もとってもイイですね。

投稿: あぼまる | 2006年8月 2日 (水) 16時04分

こんにちは。今日は残念だったね!
でも、JRAチャンはこれからどんどん復活するような気がします。 
ホントよ☆  あなたなら出来る。
                        byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月 2日 (水) 17時37分

JRAさん、こんばんは(^^)/
私も、結婚できない男!好きでみてますよ!
おもしろいですよね(*^^)v勝負は8月も始まった
ばかり,これからですよ~!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年8月 2日 (水) 22時40分

こんばんは☆
う~ん、多分加持さんは喋らないと思います(爆)
とゆーか、もう存在すら忘れそうなくらいでした(笑)
最後のほうは、全然お目にかかることもありませんでしたよー!
だから、元祖エヴァ様を打つと、カヲル君もしょっちゅう出てくるので、なんか不思議な気分になってました(笑)
加持さん・・・喋らせたい・・・(笑)

今月はまたまた回収月到来ですもんね(><)
夏休みもありますし、無理せずのんびりいきましょー♪

投稿: 麗 | 2006年8月 3日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2900662

この記事へのトラックバック一覧です: だから、加持さん…。:

« とりあえずプラス! | トップページ | いよいよ発売ですね! »