« いよいよ発売ですね! | トップページ | 省吾が選ぶ究極のスタンダード・アルバム2枚同時発売! »

奇跡の勝ちは…。

昨日は暑い1日でしたね。
天気予報によると今日はもっと暑くなるようです。

では昨日の活動報告です。
大当り34回106回転の台で当りを狙います。
最近、ハマリ台を狙っていたのでちょっと作戦を変えてみました。
さてどうなることか?
なんとなく回転ムラが気になりますが、平均20位回るのでそのまま打ち続けることに。
MM5を終了して間もなくRSU3が発生、73回転目のこと。
6シングルリーチで初号機リーチへ。
なんか微妙?どうなの?
あきらめモードで見ていると、やった!当りです。
でも、単発でした。
これで帰ればプラスなのですが、あまりにそれでは淋しいので勝負続行です。
34回転目にCB予告ミサトさん「チョッチ熱いわよん。」&SU3から1、2ダブル。
これって、熱いんでしたっけ。
レイ背景発生、そしてホワイトアウト!
当り確定のシンクロリーチ。
アスカVerで2で当り、初号機チャンス光の翼で3に昇格!
ヤッタね!
060803_18170001_1 34回転目に「奇跡の価値は」が発生。
7テンパイから第10の使徒へ。
写メ&確変ゲットです!
33回転目「アスカ、来日」発生。
2、3ダブルから弐号機リーチ
昇格なしで時短に突入です。
あきらめかけた51回転目に警報が!
文字が鮮明なので思わずもらった。
060803_18340002_1 MM5「5分以内に右図柄に2を止めろ!!」のプレミアです。
しかも疑似連ミッションのオマケ付きでした。
2のシングルからシンクロリーチで当り。
初号機チャンスで3に!
144回転目、シンジ予告が発生。
単発から8でリーチ。
法則崩れを期待したのですが初号機へ。
あっさり当り初号機チャンス失敗。
ラウンドもあっさり終了。
そして、今日はこれまで。

060803_18350001 結果報告です。
+32Kです。
今回はプレミアの写メも捕獲出来たし、納得のいく活動でした。

|

« いよいよ発売ですね! | トップページ | 省吾が選ぶ究極のスタンダード・アルバム2枚同時発売! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
ようやくエヴァ2で当たりが出ました!
そして…すごいシンクロですよ!
私もMMでプレミアでました!(笑)
写メ撮ったのですが見難いかな・・・
よかったら採用下さい…

投稿: torotorori | 2006年8月 4日 (金) 13時05分

こんにちは。
納得のいく活動お疲れさまでした。
色々学習するのねぇ・・・
今日は勝利ね。よかったぁ。   byぴよこ                         

投稿: ぴよこ | 2006年8月 4日 (金) 14時57分

こんばんは~vv
「奇跡の価値は」!!!!
うわわわわっ!!!
本当良く撮れましたね!素晴らしい(><)
これ・・すでにエヴァ2では見たことあるのですが・・もう絶対写メは無理だろうと諦めてました(笑)
うわ~すご~い(><)
とっても良い物みさせてもらいました♪
ありがとうございます~☆
勝利、おめでとうございましたvv

投稿: 麗 | 2006年8月 4日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2923638

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の勝ちは…。:

« いよいよ発売ですね! | トップページ | 省吾が選ぶ究極のスタンダード・アルバム2枚同時発売! »