« レイに始まり、レイに終わる。 | トップページ | 第10の使徒…。 »

これが涙?…。

あ、暑い。
今日は本当に暑いです。
体が溶けそうです。

昨日は、マイホールがエヴァの日。
で、当然出撃です!
選んだ台は大当り14回535回転の台。
エヴァの日なのでそこそこ回る。
しかし、肝心の予告が…。
ここのところそんな勝負ばかりです。
で、MM5に突入。
もちろんガセミッション。
終了後10回転もしないでまたMM5。
なんか、10分間が無駄に過ぎたようで悲しい。
060729_21100001_2その後CB予告アスカ「私に任せて」が。
CB予告って、セリフの割りに弱いですよね。
複合がカギなんでしょうね。
このセリフもまさにそれですよね。
しばらくすると、またまたMMに。
今回は3分。
またも流し打ち。
そろそろ回転数も800回を超えてきたので帰ろうと思っていると、CB予告レイが「これが涙?泣いているのは私?」が発生。
で、ハズレ。
レイさんの質問に答えましょう!
泣いているのは、ワタシ(JRA)ですヨ!!
ホントに。
で、MMに入らないうちに帰ってきました。(泣&笑)

結果報告です。
-14Kです。
最近、出入りの激しい勝負をしています。
さあ、今日はお盆前最後の勝負じゃ!

|

« レイに始まり、レイに終わる。 | トップページ | 第10の使徒…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
先日はコメントをフライングしてすみませんでした(笑)
なぜかMMが続く…ありますね。MM3なら許せるのですがMM5の連続は辛いです。1回転目をスルーされてからの5分は長いですからね。
以前MMとの相性抜群だった(と思ってた)のですが最近は…。

そうそう、今日はもしかしたら打てるかも!です!!

投稿: torotorori | 2006年8月10日 (木) 16時18分

猛暑の中・・バテてはいませんか?
こちらは連日36℃は越えてるようです><

投稿: モモ | 2006年8月11日 (金) 01時38分

こんばんはvv
JRAさん、MM多いですよね!?
でもその分プレミアMMも多い!!
私は・・何故かMMにあまり入らないのです・・(汗)
どこぞで聞いた話では
「MMにあまり入らない台は、ハマリ台」
とあって、基本的に気にしないのですが・・やっぱり気になる(笑)

昨日のレポ、今下書き途中なんですー!!
明日、間に合わなかったら途中まででもアップします(笑)

投稿: 麗 | 2006年8月11日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3005774

この記事へのトラックバック一覧です: これが涙?…。:

« レイに始まり、レイに終わる。 | トップページ | 第10の使徒…。 »