« これが涙?…。 | トップページ | な、懐かしい!! »

第10の使徒…。

こんにちは。
暦の上ではもう秋なのに…暑い日が続きますね。
皆さん、暑さに負けずに頑張りましょうね!

さて昨日の活動報告です。
昨日はお盆前の最後の活動。
選んだ台は大当り0回787回転の台です。
伸るか反るかの台で、いざ勝負!
回転はまあ許せる範囲で回っています。
で、CB予告副指令「弐号機の状態は?」が発生。
予告は弱いのですが法則崩れに期待です。
SU2から7リーチ。
リーチは…、第10の使徒!?
法則崩れではないのですがちょっと期待。
でも図柄は7だし、群予告も背景予告も絡んでいないので不安大。
060810_18110001で、押し潰されてミサトさんのカットインが「はい、ここ!!」。
3人の苦悶の表情、ってハズレじゃん
シャクなので記念の写メ、はいコレ!
でも、結構凹みましたよ、正直。
その後、いつものようにガセMMや無意味な学校ステージ&ミサトさんの部屋。
でも、ミサトさんの部屋は写メの用意を怠っていませんよ。
お風呂系の場合を想定して。(て、自慢にもならないか。)
そうこうしているうちに近づく活動限界。
もう、止めようと思ったその時、ミサトさんの部屋に。
とりあえず、部屋から抜けるまで打つことに。
2度ほどリッちゃんが出現、でも部屋を抜けないのでまたMMか?と思っていると…。
060810_18490001レイが出現、なんか久々に見た気がする。
で、8でテンパイ。
リーチは初号機へ。
とりあえず写メを撮ったから良いか、と、あきらめモードで眺めていると…。
アッ、当った!!!
やっと来ました当りが。
277回転目の出来事です。
初号機チャンスを失敗、しかしヤシマ作戦15Rレイカットインで確変に。
さあ、頑張ろう。
3回転後、「使徒、襲来」から3×4でテンパイ。
初号機へ、当れば確変確定です。
やった、見事に当り!確変ゲットです。
111回転目「涙」で上段4テンパイ。
レイ背景から零号機で当り、そりゃあ当るわな。
昇格チャンス無しで時短へ。
時短終了後、タイムアップにて活動終了に。

結果報告です。
+2Kです。
しかし、これってプラスって言うのかなぁ?
気持ち的には±0です。
お盆は、打ちません。
多分…。
では、№1&№2、13日の極秘ミッション頑張って下さい。
そして皆さん、暑い日が続きますので健康には注意して下さい。

|

« これが涙?…。 | トップページ | な、懐かしい!! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お疲れさまです。
あのねぇ。聞いて下さい。
ニフティからのトラバの反映の返答・・・・
       ↓
トラバは10件しか反映できないようになってます。

残念です。最近トラバが増えてきて、それも
LOVELOVELOVEのメンバーからだったりするから
優先していたわけですが、
今後は新しいトラバを優先して反映していこうと
思います。そうじゃないとトラバは飽和状態です。
ぴよこの管理として皆さんからのトラバは残して置きます。
20件の反映が出来ると助かるのですが・・・

                    byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月11日 (金) 12時16分

こんにちわ~。
私も昨日久々に打ちましたー!
そして負けましたー!(泣)
エヴァ様に見放されたか…
まぁあんなうち方じゃ当たる方が奇跡か?
そんな報告は週末UP予定です~。

>では、№1&№2、13日の極秘ミッション頑張って下さい。
エヴァ絡みではないミッションですが(笑)はじけてきます~!!!

投稿: torotorori | 2006年8月11日 (金) 17時14分

こんばんはvv
ふぅ・・・やっとこ記事アップできました(笑)
何日かかってるんだ、私!!(汗)

+2Kでも、勝ちですよ!JRAさん!
パチは、最初はお金を入れる所からスタート・・マイナスからですからね!
それでお金が増えてるんだから、勝ちですよ~!!
エヴァ様と遊べただけでも羨ましいです・・(笑)

写メはしくじりまくりましたが、久々に仕事してきましたvv

では、13日超スペシャル極秘ミッション、頑張ってきます!
朝から晩まで長丁場です(爆)

JRAさんも良いお盆を!!

投稿: 麗 | 2006年8月12日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3015696

この記事へのトラックバック一覧です: 第10の使徒…。:

« これが涙?…。 | トップページ | な、懐かしい!! »