« 東京フレンズ The Movie を観ました。 | トップページ | さよなら、冥王星…。 »

確率抽選ハズレまくり。

先日、太陽系の惑星が3個増えそうだとブログに書いたのですが、またもや驚くことが。
なんと冥王星が惑星からハズレる可能性が出てきたのです。
一体この話、どうなるのでしょうか?

さて、昨日の活動報告です。
大当り15回225回転の台で活動開始です。
で、ビックリしたのは10Kでスーパーに2回しか発展しないのです。
然もシンクロのみ。
これは何。
結局20Kほど打って零号機と弐号機が1回。
シンクロが少々、後半は数える気にもならなかったので。
371回転でヤメ。
左隣りのおじさんはミサトの部屋で風呂系アスカを弐号機でハズしていました。
そうかと思えば右隣りのおじさんはミサトの部屋でミサトさんで第10の使徒で当っていました。
結局、確率抽選のなせる技なんでしょうね。
さしずめ私は、確率抽選ハズレまくりの1日だったって事です。

結果報告です。
−20K。
1K18回転だったのですが。
嗚呼、冥王星様あなたハズレないでね。

Voice I-doll Superior 惣流アスカ・ラングレー Voice I-doll Superior 綾波レイ

|

« 東京フレンズ The Movie を観ました。 | トップページ | さよなら、冥王星…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!!
最後の一言がとても素晴らしかったです(笑)
本当、全然リーチが発展しないときありますよね?
あれって本当に酷いと思います・・(><)
だって、全く面白くも何ともないじゃないですか!!
こちらはお金使って楽しもうと思ってるんだから、最低限の楽しみは与えてくれないと!(笑)

私も前に、ミサト部屋で普通のリツコさん予告だけで当たりました・・・。
何だか凄い損した気分になります(笑)
次、頑張ってくださいねvv

投稿: 麗 | 2006年8月24日 (木) 11時07分

冥王星のニュース、昨日わたしも見ました。
今後どうなるのでしょうね。と、書いてたら、結果がでたようですかね!?これからニュースでやりそうです。

そうそう、「有頂天ホテル」みました。
とっても面白かったです。
松たか子の”がちょーん”もw

投稿: あぼまる | 2006年8月24日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3185915

この記事へのトラックバック一覧です: 確率抽選ハズレまくり。:

« 東京フレンズ The Movie を観ました。 | トップページ | さよなら、冥王星…。 »