« 24イニングス目、ついに決着! | トップページ | 東京フレンズ The Movie を観ました。 »

せめて、1セットらしく…。

昨日の高校野球、球史に残る熱闘でしたね。
本当に素晴らしかった。

さて、昨日の活動報告です。
大当り4回537回転の台で勝負。
さすがに、1Kで27回は無理ですが20回はいってます。
ミサトの部屋になったので期待していたのですがダメ。
そのうちMM5に突入したのでドリンクを買いに。
ちなみに、パチのときはカフェオレと決めています。
単なるゲンかつぎですけどね。
で、本日2回目のミサトの部屋に。
060705_17450001_2 143回転目にミサトさんが登場。
かかったリーチは2×3。
シンクロリーチに発展。
ダメだ、こりゃ!と思っていたら…。
なんと、暴走モードに突入!
なんとエヴァ様、そうきましたか。
で、暴走モード48回転目に、せめて、人間らしくが発生。
2でテンパイ、使徒シャムシエルの零号機リーチで当り。
昇格チャンス無しで時短へ。
時短中にSU4アスカが出現するも当りには結びつかず。
実質1箱です。
なので、1箱勝負することに。
自分の中で納得して勝負は続行!
しかし、その後当りは引けず。
そして、活動限界です。

結果報告です。
-8Kです。
でも、表示上1セット(2回)ですが実質1回ですからね。
せめて、1セットらしく2回だったら良かったんですが…。
まあ、ノー当りじゃなかったのが救いですね。
今日は、いつものお店が休みなので明日活動予定です。

|

« 24イニングス目、ついに決着! | トップページ | 東京フレンズ The Movie を観ました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。

私は表示4実質2でした(笑)暴走モード突入はカウントしないでほしいなぁ…(笑)

お!JRAさんはカフェオレなのですね。私は飲物の種類は問わないのですが、パチ屋に向かう途中で買わない&店内でお姉さんが注文取りに来る飲物は買わないというのがあります。特に店内は要注意!注文したらすぐ確変が終了します(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年8月22日 (火) 15時33分

こんばんは~v
暴走モードのカウントは本当やられた!って感じですよね(笑)
でも、冬ソナが出てからはエヴァ様は、まだマシな方だと実感しました(笑)
あれは・・・酷いです・・・。

私は以前は、確変をひいて、ある程度持ち玉に余裕が出来たら、珈琲レディの珈琲を買ってました!
何かリッチな気分に酔いしれたくて(爆)
若い頃は、パチ屋のコーヒー売りなんて、見向きもしなかったのに・・・温かいコーヒーが飲みたいわぁなんて思ったりして・・・年取ったと実感です(笑)

投稿: 麗 | 2006年8月23日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3167667

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、1セットらしく…。:

« 24イニングス目、ついに決着! | トップページ | 東京フレンズ The Movie を観ました。 »