« 仕方ない、次! | トップページ | 3連チャン? »

№1&№2ミッションはどうでした?

昨日と違って今日は良い天気です。
8月も今日で終わり。
1年の2/3も終わりですよ!

昨日の活動報告です。
大当り7回289回転の台で勝負。
この日は、№1と№2が協同でミッションを遂行しているはず。
ならば私も、頑張りますよ!
でも、私は頑張ってるのですが台が…。
回転数はすでに400回転を超えました。
PB予告レイの「油断しないで」からSU4。
弐号機リーチへ、群も背景もないシングルリーチのため、最初から諦めモード。
予想通りハズレ。
ステップ飛ばしレイが発生するものの予告からまず、これもハズレ。
学校ステージで委員長が現れるもののハズレ。
結局、奮闘むなしくノー当りです。

結果報告です。
-19Kです。
1K18.7回転です。
ふがいない№3でごめんなさい。
№1&№2はどうでしたか?

夏服のアスカ  惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン (9)

|

« 仕方ない、次! | トップページ | 3連チャン? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ…。
またもや超シンクロしております。
なんかもう、申し訳ないっ!!ってくらい…。
超暗いブログになってしまいました(汗)

パチの時は気分はどんよりでしたが
次の居酒屋で爆発しました(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年8月31日 (木) 15時38分

うわっ、うわわわわっ・・・!!!
「NO1&NO2、敵の追撃にあい、あえなく帰還しました!」(涙)

うぅ・・久しぶりの負けっぷりをかましました・・。
しかも二人で(汗)
いやいや、三人・・・。

でも!このままでは終わらせませんよー!!
取り合えずMFにかけることにします(笑)

あ、ちなみに私も居酒屋で爆発させて頂きました(笑)
一人で飲んで・・一人で喋って・・・いいのかな、私(汗)

投稿: 麗 | 2006年8月31日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3267708

この記事へのトラックバック一覧です: №1&№2ミッションはどうでした?:

« 仕方ない、次! | トップページ | 3連チャン? »