« 確率抽選ハズレまくり。 | トップページ | どうでしたか? »

さよなら、冥王星…。

太陽系の惑星が8個になることが決定しました。
それにより冥王星は惑星の地位を失ってしまいました。
今後は矮惑星に属することとなります。
冥王星の発見が1930年2月18日なので76年ぶりに太陽系の姿が書き換えられることとなる。
76年って、ハレー彗星の周期と一緒じゃない。
ちなみに、ディズニーキャラクターのプルートの名前ですが、冥王星(プルート)に由来しています。

VINYL COLLECTIBLE DOLLS プルート

さて、昨日の稼動報告です。
大当り20回568回転の台で勝負です。
1K20回転は確保したのですが…。
さしたる見せ場もなく2日続けての敗北です。
272回転でエヴァ様に降伏いたしました。

結果報告です。
-13K。
冥王星と共に私の運も…。

さよなら、冥王星。
でも999の停車駅として今後も頑張ってくださいね。
私も頑張ります。

銀河鉄道999 (劇場版) 銀河鉄道999 (劇場版)

販売元:東映ビデオ
発売日:2002/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 確率抽選ハズレまくり。 | トップページ | どうでしたか? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
うーん、残念でしたね。
私は昨日、今日とエヴァ様にお会いしておりません。
会うと愚痴っちゃいそうなので(苦笑)
明日はGフェスで気分転換してきます!!

投稿: torotorori | 2006年8月25日 (金) 19時15分

こんばんは。
ブルートと冥王星のお話。
初めて知りました。
今日のブログ、しみじみ・・・。
せつないです。          byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月25日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3199560

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、冥王星…。:

« 確率抽選ハズレまくり。 | トップページ | どうでしたか? »