« 観たかった映画、かもめ食堂。 | トップページ | レイに始まり、レイに終わる。 »

ああ、やってしまった…。

毎日暑くてバテ気味のJRAです。
こんなんじゃ、ますます痩せちゃうヨ!

それでは昨日の報告です。
大当り15回1008回転の台で勝負です。
なかなか、熱い予告が出ない。
ステップアップもSU3までしか発展しません。
200回転も越えたころRSUが発生。
でもリッちゃん止まり。
シングルリーチで零号機、弱いな~。
で、やっぱりハズレ。
執拗に攻め続け300回転を超えたとき、CB予告マヤが発生。
「スーパーリーチに発展します。」から左右同時停止から5のシングルリーチ。
060522_18550001_1 レイ背景からスーパーへ。
で、弐号機リーチへ。
どうなの~、あっさりハズレ。
その後、ガセMM5やらアリ終了。
結局、またノー当りです。
このまま帰るのもしゃくなので、つい電車でGO2に座ってしまいました。
鉄ちゃんモード(MMだと思ってください。)に突入したりしましたが、結局これもノー当り。
ダブルでノー当りなのじゃ~!

結果報告。
勝てるはずもなく、エヴァ-18K。
電GO2-10K。
何してるの、本当に!
ああ、やってしまった…。

|

« 観たかった映画、かもめ食堂。 | トップページ | レイに始まり、レイに終わる。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
う、JRAさんもやっちゃいましたか…。
私もやっちゃいましたノー当たり。

むむー見事なシンクロ率(笑)
でもノー当たりの後は…プレミアですよ(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年8月 8日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2980835

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、やってしまった…。:

« 観たかった映画、かもめ食堂。 | トップページ | レイに始まり、レイに終わる。 »