« ああ、やってしまった…。 | トップページ | これが涙?…。 »

レイに始まり、レイに終わる。

甲子園では毎日熱戦が繰りひろげられていますね。
そんなわけで、私も戦いますよ。

では、昨日の熱闘エヴァ2報告です。
大当り22回229回転の台で勝負開始。
しかし、この台回転ムラが激しい。
打っているうちにイライラが。
隣が空いたので2K打って、台移動です。
で、こんな台です。
大当り10回1058回転、ハマリ台。
さっきの台よりは良いカモ。
で、そこそこリーチがかかり、そこそこスーパーに発展するのですが、如何せん背景予告や群予告が絡まない。
これって、致命的?のような気がしません。
前日なんてレイ背景絡みでもハズしていますから尚更です。
さすがハマリ台と、妙~に感心していると…。
109回転目に「レイ、心のむこうに」発生。
2、3ダブルラインで零号機へ。
私の気持ちは次のリーチ期待、今回はハズレと思っていたら…。
オオッ!!当った。
しかも確変の3。
こ、こんな弱い予告なのに。
ある意味ハマリ台恐るべし!
24回転目、SU1ガセからチャンス目停止。
暴走モード突入。
6回転後、RSU5ロングで当たり確定。
5リーチから第9の使徒で当り。
060808_1841000156回転目「静止した闇の中で」発生、2リーチでレイ背景出現。
法則通り第9の使徒で、またも確変ゲット。
初号機チャンスで3に。
7回転後、またも「静止した闇の中で」が。
7でテンパイ、法則崩れだろうがなんだろうが、問答無用で確変決定。
これも第9の使徒で当り。
060808_18280001_1 第9の使徒3連チャンです。
魂のルフラン終了後、7回転目に初号機の目が光り先吼が!
て、ことで暴走突入。
43回転後SU3から6でテンパイ、シンクロで大当り。
ヤシマ作戦15Rカットインで昇格。
54回転目、本日2度目の「レイ、心のむこうに」。
またもや2、3ダブルテンパイ。
今回は2で当り、そして終了。
時短終了で、活動も終了。

結果報告です。
+27.5Kです。
ほぼ、昨日の分は取り戻しました。
レイに始まり、レイで終わった昨日の活動でした。

|

« ああ、やってしまった…。 | トップページ | これが涙?…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
勝利おめでとうございます!!
魂のルフラン…いいなぁ~。
ハマリ台が当たる時ってプレミアで当たるイメージが
あるのですが、弱い予告で当たるなんですごい!
うぅ…うらやましいです。
今週はなぜか忙しいので打つ回数が格段に
少なくなると思いますが、隙を狙ってJRAさんに
続きたいです!!

投稿: torotorori | 2006年8月 9日 (水) 14時19分

こんにちは。
活動お疲れさまです。
やっぱり勝利は気持ちがいいですね♪
よかった!よかったぁ。
                  byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月 9日 (水) 15時45分

JRAさん、こんばんは(#^.^#)
勝利おめでとうございます~!!
台は打ってみないと,ほんと解からないですね。
私の行きつけのお店に,やっとスーパー海!が
導入となりました!ほんと遅かったです~!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年8月 9日 (水) 21時57分

うふふ・・こんばんは・・。
ちょっと怪しげな麗です(笑)

まず、勝利おめでとうございますー!!
JRAさんは、そんなに波が激しくなくて安定した勝ちをしてますよねv
やっぱり負けるときも、少ない投資で潔くっていうのが、いいのでしょうね!!
羨ましいですー♪♪

私は、今日は久しぶりに11時間稼動してきました~♪♪
ちょっと疲れて記事がアップできないのですが、近々アップしますね☆
本当久しぶりにNO1の仕事が出来ました(笑)

投稿: 麗 | 2006年8月10日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2991723

この記事へのトラックバック一覧です: レイに始まり、レイに終わる。:

« ああ、やってしまった…。 | トップページ | これが涙?…。 »