« さよなら、冥王星…。 | トップページ | 運が向いてきた。 »

どうでしたか?

今日はとあるイベントが、都内某所で行われています。

それでは昨日の活動報告です。
大当り6回507回転の台で作戦開始です。
いきなりステップ飛ばしアスカが発生。
しかしハズレ。
いきなりやられたって感じです。
その後、SU4&アスカ群をハズす。
嫌な感じなので5Kで台移動です。
次の台は大当り7回578回転の台。
先ほどの台とさほど変わらない台です。
で、相も変わらずRSU3をハズしたりして、あっという間に6Kを使う。
すると、何処からともなく上司が登場。
見かねて私に1箱プレゼントしてくれたのです!
貯玉すれば良いじぁないですかと私。
しかし上司は良いから使いなさいと。
分かりました、増やしてお返しします。
気合いを入れ直し勝負を続行したのです。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだァ!

結果報告です。
−11Kともらった1箱が消えました。
ああ、合わせる顔がありません。
イベントはどうでしたか?
私は静かなる休日って感じです。

|

« さよなら、冥王星…。 | トップページ | 運が向いてきた。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
どうにも調子が出ない時ってありますよね。
でも、また頑張ろうって気持ちがある限り
勝つ事が出来る!そう信じて日々頑張って
いきましょうね~!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年8月26日 (土) 23時08分

こんばんは。
そうでしたかぁ。そんな日もありますよね!
明日はいい事あるといいですね♪
                     byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月26日 (土) 23時47分

こんばんはvv
イベントは・・JRAさんのお陰で、と~っても素敵な1日になりました!
本当に、ここ最近の中では1番のヒットでした!
ありがとうございます~(涙)
お礼をと考えておりますので、もう少しお待ちくださいませ(笑)
それにしても、JRAさんはやっぱり運がいいですね~。
パチがダメな時は、懸賞なんて・・どうでしょう?(笑)

あ、イベントレポはあちらのブログには長々と書きました!!
超個人的思考に走ってますが・・・(汗)

投稿: 麗 | 2006年8月28日 (月) 03時00分

こんにちわ!
某イベント…とっても楽しかったです!
麗さんと私ともうお1人、3人並んで双眼鏡で
ステージを凝視してました(爆笑)

さてイベントで気分転換もできたので、そろそろ
私もエヴァ2に会いに行こうかと思います!

投稿: torotorori | 2006年8月28日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3211352

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしたか?:

« さよなら、冥王星…。 | トップページ | 運が向いてきた。 »