« 「アニメがお仕事!」知ってますか? | トップページ | 仕方ない、次! »

復活のJRA!

お待たせしました。
やっとこのタイトルが使えます。
良かったヨ。

昨日の報告です。
プリカが当り、なんとか復活の兆しが見えてきた私。
そこで選んだ台は大当り22回238回転の台です。
回転を数えていると、静止した闇の中でが発生。
8回転目の事です。
8でリーチ、図柄アニメーションのみ。
どうなの?微妙って感じです。
祈りながら見守っていると、当りです。
しかも初号機チャンスで7に!
嗚呼、久々の確変ゲットです。
33回転目にステップ飛ばしSU5から2でテンパイ。
リーチは第9の使徒、またも確変確定。
初号機チャンスで1に。
46回転目ミサトの部屋へステージ変化で当り確定。
またも2で弐号機で当り。
昇格なしで時短に突入。
8回転後、今度は学校にステージ変化。
しかもRSU5ロングのオマケ付き。
6リーチで初号機で当り、初号機チャンスで9に昇格。
36回転目ステップ飛ばしSU5で8テンパイ。
第10の使徒で確変確定。
初号機チャンスで3に。
20回転後、またもステップ飛ばしSU5から8×9で初号機へ。
初号機チャンス失敗でまた時短に。
諦めかけた70回転目にRSU5ロングが出現。
8リーチで初号機へ。
使徒はバルディエル。
初号機チャンスで1に変化。
060828_18260001_1 44回転後RSU3で6リーチ。
初号機復活で当り。
図柄はミサトさん。
21回転目まごころを、君にで7リーチ。
レイ背景から「ぬるいな」「ああ」が発生。
発展先は法則崩れの第9の使徒!
久しぶりにルフランを聞きました、ちょっと涙ぐむ私。
それは、ぬるいなの写メを失敗したからなのか?
とにかくこれで大当り10回は約束されたのです。
4回転後にシンジ予告×3が発生。
1リーチで弐号機へ。
仕組まれた法則崩れで当り確定。
そして3回転目にAirから6リーチが発生。
弐号機で当り。
昇格なしでラウンドも終了。
チャンスタイムが終わり、活動も終了です。

結果報告です。
+65.5Kです。
ワンコインで当り、復活です!
しかも暴走なしで11回ですから、ああうれしい。
エヴァ様ありがとう。
これからもよろしくお願いしますネ!

|

« 「アニメがお仕事!」知ってますか? | トップページ | 仕方ない、次! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはv
いや・・もう・・何のコメントも付けられないくらいの完全勝利じゃないですか~!!!
わーい!!おめでとうございま~す♪♪

きっと、JRAさん、私みたいな運の悪い子を助けてくださったからですよっ!!
カヲル君のご利益?(笑)(←隠れた意味を読み取っていただきたく・・・笑)

投稿: 麗 | 2006年8月29日 (火) 02時13分

こんにちは。
凄い、大勝利!おめでとうございます。
このままの運をさらに加速していって下さい。
わぁ~ ホント!凄いです。
                     byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月29日 (火) 14時32分

こんにちわ~!大勝利おめでとうございます!!
よかったーシンクロ率高くて!きっとJRAさんのエヴァ2シンクロ率を私が昨日ちょこっといただいたようです。ありがとうございます!
そして明日は…どうなっちゃうんでしょう?麗さん!(爆)

投稿: torotorori | 2006年8月29日 (火) 16時31分

残暑お見舞い申し上げます。
こちらは今日は連日の通り雨と雷の影響で不安定な回線と戦いながらネットをやっています><

そちらはどんな感じですか?
昼間は近くで雷が落ちたようでした。

投稿: モモ | 2006年8月29日 (火) 17時22分

JRAさん、大勝利!おめでとうございます(^^)v
私まで、嬉しくなっちゃいました~!
JRAさんの記事見ると、エヴァ打ちたくなるん
ですが,スーパー海!が導入されてから,
ますますエヴァ台は厳しそうで(^_^;)なかなか
難しいとこです。とりあえず私は,海!で頑張り
ますね!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年8月29日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3240679

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のJRA!:

« 「アニメがお仕事!」知ってますか? | トップページ | 仕方ない、次! »