« 3連チャン? | トップページ | おおっ!RX-78様! »

エヴァ敗北、しかし…。

今日は、良いお天気ですね。
朝から良い天気なので、気分も上々です。

さて、昨日の活動報告です。
9月最初の勝負、気持ちも新たにエヴァの台に。
選んだ台は大当り18回314回転の台です。
しかし、この台回らない。
MM5に入ったので、終了までは打つ。
そして、2.5Kで台移動。
次の台は大当り8回244回転の台。
この台、さっきのよりは回るのですが微妙~っ。
またもMM5に。
その後も進展なく過ぎる。
5.5Kで止め。
今日のエヴァは1Kで17.5回転なのでやめることに。
で、帰ろうと思ったら電車でGO2に空台発見!
チョット、打っちゃおうってことで着席。
大当り11回533回転の台。
1Kで20回転っていいの?
この台はMF-Tだから、まずまずだと思う?
エヴァ以外の台は、最近わからないんです。
で、4Kも使い切りそろそろ潮時かと思った時に、鉄ちゃんモード突入!
早い話がエヴァのMMです。
ミッションは「この回転でロングリーチをかけてね」。
エヴァと違って「この~」は確定じゃないですから、しかもリーチがかかっても当りませんからこの機種は、念のため。
で、1×2のダブルリーチからキャラクター群発生。
パタパタもいつの間にか大チャンスになっている。
で、ミッションクリアで大当りに。
当ったのは2です。
でもいいんです、初めて当りました。
060901_18310001電車でGO2、鉄ちゃんありがとう!
スゴロクモード中に電GO!チャンスが。
わからないので、適当にボタンを押したら大当りで確変ゲット。
トレイン・トレインを大当り中に聞くことが出来ました。
で、ハイパースゴロクモードで1×2のダブルから終電リーチで2で当り。
スゴロクモードで期待せずにいたら、列島横断チャンスで札幌に到着し大当り。
で、結局4連チャンで終了です。

結果報告。
エヴァ-8K。
電GO2+21K。
TOTAL+13Kです。
9月プラススタートです。
しかも、家に帰ると○○が届いていたのです。
このお話はまた明日。

|

« 3連チャン? | トップページ | おおっ!RX-78様! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3290864

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ敗北、しかし…。:

« 3連チャン? | トップページ | おおっ!RX-78様! »