« 蘇る古畑任三郎 VS SMAP! | トップページ | うう~ん、何だか…。 »

ちょっと!カヲルくん…。

昨日は毎週観ていたドラマ結婚できない男の最終回でした。
いやぁ、面白かった。
阿部チャン、あなたはすごいよ。
12月にはDVDも発売されるので、今から楽しみです。

それでは、昨日の活動報告です。
torotororiさんパチ友ちゃんが好調なので負けてられない私。
二人に続くぞ!!
選んだ台は大当り23回114回転の台。
0.5Kで11回転、コレはいけるか?と思っていた私。
CB予告が出たのでボタンを押すと…。
エエッ~!壊れてる。
また出たので、押すがダメ。
再度押す、今度は優しく…でも結果は同じ。
ああ、こんなのはダメ認めたくない。
で、台移動です。
選んだ台は大当り2回369回転の台です。
打ち始めて8回転目にCB予告カヲルくんが!
ああ、ボタン、ボタン、ペチッ!
「…」。
あっ、やっぱりね。
フゥ、などとため息をついていたので写メを撮れず。
その後、回すこと205回転。
CB予告オヤジさん「システム解放、攻撃開始!」&SU3が発生。
同時停止で8×9テンパイ。
レイ背景発生、あれ群予告じゃないんだ。
零号機で当り!
でも、ノーマル。
チャンスタイムに突入。
060919_18360002 2回転目、RSU3ロングから1リーチでエヴァ発進!
パイロット3人で確定!
零号機で当りです。
その後、なかなか当りを引けずレイの部屋へ。
182回転目、RSU5から4×5でテンパイ。
レイ背景から初号機リーチへ。
使徒はバルディエルなので当確。
4で当り、昇格無し。
チャンスタイムも終了。
で、即止めです。

結果報告です。
+6.5Kです。
連敗をやっと抜け出すことが出来ました。
それにしてもカヲルくん、たまには話してよ。

|

« 蘇る古畑任三郎 VS SMAP! | トップページ | うう~ん、何だか…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
勝利おめでとうございます!!
私も以前カヲルくんがCBに出てきたら当たりましたよ~。
もしや勝利の女神?いや男神??(なんか日本語へん…)
昨日、今日と打てないのですが、明日は打つ予定です!
あ、とうとう地元にベルばらがやってきました!(笑)

投稿: torotorori | 2006年9月20日 (水) 18時31分

勝利おめでとうございます。
昨日はアドバイスいただき、ありがとうございました。
いつもポチ!をしてくださる、
JRAチャンに本当に感謝してます。
今、LOVELOVELOVEの皆さんにご挨拶をしてきました。たくさんの方に応援いただいていたことに
改めて気付きました。
また、いつか、違うタイトルで、スタート出来れば
いいなぁと思ってます。
その時は宜しくお願いします。
それから、時々遊びに来ますね♪
今までありがとうございました。byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年9月20日 (水) 18時37分

勝利おめでとうございます!(^^)v
私も最近調子がいいのですが,その理由として
前みたいに無謀に打たず,出ない時間帯とか,
お客さんの状況を見ながら打つように心がける
ようにはなったのですが,それでも勝つ事の
難しさは,つくづく感じてますね~(>_<)
そしてパチンコで勝つ分,他の運がないって思って
しまったり,,^_^;

投稿: パチ友ちゃん | 2006年9月21日 (木) 12時29分

こんにちは~!!!
連敗阻止成功!おめでとうございます~v

いや~、勝利のポイントは・・カヲル君ですって!(笑)
エヴァ2の最高のプレミアはカヲル君のセリフで決定ですよねっ。
なんてったって・・加持さんも喋らない・・。
無言で当たる・・・(汗)
まぁ・・・加持さんは、ぶっちゃけどうでもいいです(爆)

今度は連勝目指して頑張ってくださいvv

投稿: 麗 | 2006年9月21日 (木) 15時45分

私も「結婚できない男」見てましたよw
すごく面白かったですよね。さすが阿部ちゃん。

次は「古畑任三郎vsSMAP」ですね。今から楽しみです♪
草ナギ君のドラマも10月から始まりますねw
これも要チェック!

投稿: あぼまる | 2006年9月21日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3510835

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!カヲルくん…。:

« 蘇る古畑任三郎 VS SMAP! | トップページ | うう~ん、何だか…。 »