« ちょっと!カヲルくん…。 | トップページ | 今回もまた…。 »

うう~ん、何だか…。

最近は出入りの激しいパチをしている私。
さて昨日の結果は。

それでは、昨日の活動報告です。
選んだ台は大当り11回262回転の台。
1K目の出来事、タバコに火をつけていたので気がつかなかったのですが、いつの間にか9のシングルリーチが。
気がつかなかったので、おそらくSUもあってもガセだったのでしょう。
で、期待せずいたら、レイ背景がカットイン!
で、エヴァ発進で初号機へ。
どうなんだ、シンジのセリフは普通だが…。
ハズレ、復活もなし。
さ、さぶい。
その後はMM、ミサトの部屋などが現れては消え、気がつくと回転も300に迫っています。
私としては、結構粘ったほうだったと思いますがノー当りで終了です。

結果報告です。
-16Kです。
うう~ん、何だかなぁ。
今日は頑張ろう。
では。

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン

|

« ちょっと!カヲルくん…。 | トップページ | 今回もまた…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、残念でしたね。
JRAさんの敵は私が!と言いたいところですが
シンクロ率高いからどうなるかな~。
でも今までJRAさんに引っ張ってもらったので
ご恩返しの時かもしれません!!がんばりますよ!

さてこれから出勤です!
そうしないと今週1度も打てなくなっちゃうから(笑)

投稿: torotorori | 2006年9月21日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3525811

この記事へのトラックバック一覧です: うう~ん、何だか…。:

« ちょっと!カヲルくん…。 | トップページ | 今回もまた…。 »