« ミスは許されないわよ…。 | トップページ | マイアミ・バイス観賞。 »

フィールド全壊!

3連休の初日。
皆さんはどう過ごされましたか?

昨日の報告です。
久しぶりに開店からの活動。
とりあえず台を選んで打つ。
回転が気に入らない。
次、これも気に入らない。
またも台移動です。
回転はまあ許され範囲内なのですが、肝心の当りが…。
RSUが発生してもRSU1止まり。
何か当る気がしません。
060916_10520001_1 200回転が近づいた時、SU2から初号機リーチへ。
予告が弱いけど…、あぁハズレ。
うーん、やっぱり私は朝早いのは苦手です。
低血圧なので。
結局225回転でこの台も止め。
まだ午前中にもかかわらず活動終了です。

結果報告です。
3台まとめて−18Kです。
情けないです。
私のATフィールドが…。
フィールド全壊です。

|

« ミスは許されないわよ…。 | トップページ | マイアミ・バイス観賞。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、残念でしたね。
朝一って台が選べていいのですが、どれにしようか
迷っちゃうんですよね~(あれ?日本語ヘン?)
でも私の場合朝一から行ったら当たるまで打ち続けて自爆っていうのがオチなのでそこで止められるJRAさんはすごいです(笑)

投稿: torotorori | 2006年9月19日 (火) 13時42分

こんばんは~v
おぉ!開店から打たれたのですね!!
私は、基本的に開店から打つ派なのですが、あっさり昼頃に終わると、何だか無性に寂しい気分になりませんか?(笑)
でも!本当に、朝から打っても、きちんと変わらずにおやめになれるJRAさんは、本当に素晴らしいんですけどっ!!!
うぅ・・どうしたら、私もそうやって打てるのでしょうか~?
多分私だったら・・店変えて打ち直しかも(笑)
だから、こうなるんだな・・・。

投稿: 麗 | 2006年9月19日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3468327

この記事へのトラックバック一覧です: フィールド全壊!:

« ミスは許されないわよ…。 | トップページ | マイアミ・バイス観賞。 »