« №1&№2ミッションはどうでした? | トップページ | エヴァ敗北、しかし…。 »

3連チャン?

チームエヴァが全員ミッション失敗。
これではイカン。
ならば私がリベンジを!

昨日の活動報告です。
大当り4回502回転の台でリベンジ開始です。
1K目に早速MM5が。
5でリーチをかけろ!!って、かからない。
流しながら打っていた22回転目にリーチが発生。
残り15秒です。
期待しないでいると初号機リーチに。
あれ、熱いのかなァ。
アッ!当りました。
久しぶりに当った、でも2の単発。
しかし当りはアタリです。
ラウンド中にヤシマ作戦発生、15Rレイカットインで確率変動突入。
42回転目SU5で1×2テンパイ。
060831_17430002_1 「ぬるいな」「ああ」で確定。
弐号機リーチで1で当りです。
42回転後、RSU3から6リーチでシンクロへ。
あっ、コレって確定だ!
なので当り、でも昇格なし。
チャンスタイムも終了です。
3連チャンで終了と思ったその時に、予想外の出来事が!
3回転目にCB予告マヤ「システム異常!!モニターに反応が…」&SU5が発生したのです!
これって熱いよね。
2×3から初号機リーチへ、ますます高まる期待。
そして当り、さらに初号機チャンスで3に昇格。
14回転目RSU5で9テンパイ。
零号機リーチで当りです。
2回転後RSU1から 6×7でリーチ。
初号機で当り、ヤシマ作戦失敗でチャンスタイムに。
当りを引くことが出来ずに終了。
結局3連チャン×2の6回で終了です。

結果報告です。
+34.5Kです。
2日間の負けを取り戻しました。
8月最後を勝利で飾ることが出来ました。

|

« №1&№2ミッションはどうでした? | トップページ | エヴァ敗北、しかし…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
勝利おめでとうございます!
3+3連荘とは!!いいなぁ…。

あれ?ということはシンクロ率からいくと
今度は私も…????

う…うぅ…ブログでは当分打たないって書いたのに
もううずうずしてる~(泣)

投稿: torotorori | 2006年9月 1日 (金) 14時44分

勝利おめでとうございます。
9月もその調子でいけるといいですね♪
よい週末を   byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年9月 1日 (金) 18時39分

こんばんは~vv
おぉ!早速取り返してますね!!
JRAさん、負けてもしっかり取り返してるから凄いですよねぇ!
あまり停滞期間が長くない!
羨ましい!(笑)

torotororiさんが打つ日も近いかな・・(爆)

投稿: 麗 | 2006年9月 1日 (金) 23時17分

8月度勝利!おめでとうございます(^^)v
今月も好調の波に乗れるように応援して
ますね~!!頑張りましょう!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年9月 1日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3276481

この記事へのトラックバック一覧です: 3連チャン?:

« №1&№2ミッションはどうでした? | トップページ | エヴァ敗北、しかし…。 »