« 金曜日の報告。 | トップページ | №3、任務完了 »

アッ、法則崩れ!

さあ、今週も頑張っていきましょう!

早速昨日の活動報告です。
大当り18回859回転の台で活動開始です。
しかし思うように回転しません。
なので2Kで台を移動です。
次の台は大当り0回895回転の台、ちなみにさっきの台の右隣の台です。
で、4回転目に静止した闇の中でが発生。
3×4でリーチ、ダブルリーチなので法則崩れです。
大当り確定、さらにシンジ群が出現。
060911_17380002_1 ホワイトアウトでシンクロへ。
3を過ぎたので4で当りかと思った瞬間、戻りが発生して3で当りです。
9回転目SU3から6リーチ。
シンクロで当り、初号機チャンス光の翼で9に昇格。
23回転目RSU1から4×5テンパイ。
初号機で当り、そのままラウンドへ。
エ~ッ、今日もルフランが聞けずです。
11Rにヤシマ作戦が発生、そして確率変動突入です。
その後、確変にもかかわらず190回転ハマり。
ネエ、本当に確変なの?と思っているとSU1ガセからダブルリーチ。
6、7のシンクロから暴走に突入。
75回転後、涙から4リーチ。
零号機で当り、初号機チャンスで5の確変に。
84回転目、RSU2から4×5テンパイ。
零号機、使徒はシャムシエル。
4で当り、チャンスタイムに突入。
チャンスタイム26回転目、RSU2から零号機でハズレ。
31回転目にSU4から弐号機リーチへ、がハズレ。
さらに74回転目SU5で7リーチ。
さらにレイ背景発生で初号機リーチへ。
正直当ったと思いました私は。
それなのに、ハズレ。
そしてチャンスタイム終了。
なので、上皿を打って終了しました。

結果報告です。
+27Kです。
今回も勝つことが出来ました。
さあ皆さん、私にシンクロしちゃって下さい。

|

« 金曜日の報告。 | トップページ | №3、任務完了 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
勝利おめでとうございます!!
いやー移動して4回転目に当たるとは…すごいです!
私もJRAさんにあやかって…本日出動します!
あ、実は…日曜出勤したのです(笑)
それは今日中にブログに書きます~。

投稿: torotorori | 2006年9月12日 (火) 12時02分

こんにちは。
最近調子がいいようですねぇ。
凄いです。
ついてますね♪   byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年9月12日 (火) 12時42分

こんばんは~!!
おぉぉ、法則崩れ祭ですね!!
群予告からの、シンクロ法則ハズレとか、大好きです~♪♪
それにタイトル予告からの、ダブルリーチシンクロ法則外れなんて・・
まさに、マニア好みです!!(笑)
時短中のレイ背景って・・・何か全然当たらないですよね(汗)
しかも、時短中にレイが出て当たらないと、その後に何かハマル気がするんです!!
私の数少ないオカルトかもしれません・・(笑)

投稿: 麗 | 2006年9月12日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3407797

この記事へのトラックバック一覧です: アッ、法則崩れ!:

« 金曜日の報告。 | トップページ | №3、任務完了 »