« アキハバラ@DEEP観賞。 | トップページ | 笑うしかない。 »

久々の全回転。

オシムジャパン、初黒星。
残念な結果です。
しかし、次回はきっと大丈夫でしょう。
私は今日休みなので、映画のはしごをしようと思っています。

では、昨日の活動報告です。
大当り4回527回転の台を選びました。
回転は1K20回転はクリアしているのですが、予告はSU3まで。
当るときは、きっと暴走からだろうなと決めつけて打つ私。
11Kも近づいたとき、ダブルリーチからシンクロへ。
いよいよ来たかと期待する私。
そして当りの図柄を過ぎて…、きました暴走。
予想通り、良い勘してるでしょう!
35回転目、SU4から1リーチ。
060904_18280002_1エヴァ発進、画面には「そして―」!
久々の全回転です。
やった確変確定。
12回転目にまたSU4発生。
5のリーチから弐号機へ。
アスカがしっかり当ててくれました。
25回転目、SU1から2×3ダブルリーチ。
レイ背景からシンクロへ、当り確定です。
2で当り初号機チャンスを失敗。
そして、チャンスタイムに。
47回転目にSU3から7テンパイ。
シンクロのレイに発展。
期待したのですが、ハズレ。
そして時短終了。
しばらく打って、止めました。

結果報告です。
+6.5Kです。
全回転を見たし、何より勝てたことに感謝。
プレッシャーを多少感じていましたから。(笑)

|

« アキハバラ@DEEP観賞。 | トップページ | 笑うしかない。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
プレッシャーかけてすみませんっ(汗)
昨日はJRAさんのブログを読んで、
違う台を打ちました(笑)

うふふ、ありがとうございます!JRA様(笑)

投稿: torotorori | 2006年9月 5日 (火) 10時47分

こんにちはvv
ぜ・・全回転・・・。
何て懐かしくて輝かしい響きなんでしょうかー!!(><)
うぅぅ・・・エヴァが打ちたいー!!!!
でも私の経験上、余裕の無い時に無理にパチを打つとろくな事がないので、もうしばらく・・しばらくの辛抱です!!
・・って、そのうちエヴァ3とか出ちゃったらどうしましょ・・(爆)

投稿: 麗 | 2006年9月 5日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3322442

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の全回転。:

« アキハバラ@DEEP観賞。 | トップページ | 笑うしかない。 »