« 笑うしかない。 | トップページ | 完遂!ツキは戻ったのかナ? »

入賞タイミングが…。

確率抽選の仕組みを考えると、入賞タイミングさえ正しければ、必ず当るはず。

それをふまえて昨日の活動報告です。
昨日はMFを打ってみました。
大当り0回393回転の台で勝負です。
さてこのホールは3.5円。
1K20ぐらい回転すればと思っていると、21回転はクリアします。
回転数は良し。
予告は…、かなり弱い。
呆れるほど予告が弱い。
この台MFなんですけど。
当る気がしない。
結局299回転させて終了です。
1K22回、回転数はまあまあだったのですが…。
入賞タイミングがハズレまくりだったようです。

結果報告です。
−13.5Kです。
まずい、2日続けてノー当り。
これじゃtorotororiさんに打たせることが出来ない!
どうしたJRA!
こうなったらチームエヴァ、「四人目の適格者」を探しますか。

Real Action Heroes  惣流・アスカ・ラングレー (プラグスーツVer.) Real Action Heroes 惣流・アスカ・ラングレー (プラグスーツVer.)

販売元:メディコム・トイ
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 笑うしかない。 | トップページ | 完遂!ツキは戻ったのかナ? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~v
MF・・だめでしたか~(><)
MF大好きなんですけど・・結構普通にはまりますよね(笑)
ただ、安心感ってだけの問題で・・。
「四人目の適格者」!!!
おぉ!!プレミアだ!(笑)
これはこれは・・相当VIPな方を選出しなくては!?
でも・・・四人目の適格者は・・バルちゃん(爆)

旦那に打たせてみようかな・・。

投稿: 麗 | 2006年9月 7日 (木) 01時21分

こんにちわ~。
うーん、残念でしたね。しかし3.5円…
そんな店で打ってみたい…。

さて私は昨日は…打ちませんでした。
今日は…多分打ちません。

いや決してJRAさんのせいではなくて(汗)
ちょっとお仕事忙しい時期なのです。
普段なら無理やり時間作るのですが、
そこまでしない方がいいのかなーと(笑)
…右手がうずくんですけどね(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年9月 7日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3349113

この記事へのトラックバック一覧です: 入賞タイミングが…。:

« 笑うしかない。 | トップページ | 完遂!ツキは戻ったのかナ? »