« 四捨五入? | トップページ | フィールド全壊! »

ミスは許されないわよ…。

こんにちは、今日も晴れて良かったですね。
稲刈りをしている人たちもいて、もう秋なんだなと感じています。

さて昨日の活動報告です。
選んだ台は大当り12回345回転の台です。
昨日は、職場の同僚と連れパチでした。
で、二人でミッション開始です。
しかし、この日も苦しい展開です。
5Kのとき、CB予告アスカの「ミスは許されないわよ、アスカ」からRSU2から3リーチ。
シンジ群発生。
初号機へ、高まる期待!
あせる同僚。
イケ~ッ、シンジ!!
バーン、2…。
ああっ、ハズレです。
安堵する同僚、失礼な。(笑)
8Kを過ぎたころ同僚がスロットにミッション変更。
後を任された私はその後4Kほどして終了。
217回転、1K18回転でした。

結果報告です。
-12Kです。
ミスは許されないわよって、私どこでミスしました?
台の選択かな。
実は今日、これから活動に行きます。
結果は、ブログにて。

名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX 特典 NERVオリジナルルーペ付き 名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX 特典 NERVオリジナルルーペ付き

販売元:ブロッコリー
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 四捨五入? | トップページ | フィールド全壊! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
う~ん・・ミスは無さそうですよねぇ??
無理矢理考えるなら、CB予告アスカで3でリーチをかけちゃった事とか?(笑)(←知らんわっ!)
はたまた、初号機リーチなのに、6×7のカヲシンリーチにしなかったから・・とか?(←それも知らんわ!)

今日はどうでしたか~?
明日はカヲル君に逢ってきますvv(正確にはカヲル君の声(笑))

投稿: | 2006年9月17日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3460355

この記事へのトラックバック一覧です: ミスは許されないわよ…。:

« 四捨五入? | トップページ | フィールド全壊! »