« ゆれる、感想。 | トップページ | 9月の締めはエヴァ。 »

エヴァ&Winkで。

日本ハムが1位通過を最終戦で決めました。
最後まで諦めないことが大切なのですね。

昨日の活動報告です。
大当り1回964回転の台で勝負です。
CB予告冬月「使徒の侵入を許したのか?」&SU4から弐号機リーチ。
しかし、群も背景も絡まないのでハズレ。
SUも4まで。
回転数も1K16回ぐらい。
1000回を超えた時にMM5に。
打つのを止め新台のWinkを見に行く。
すると空台が、すかさずゲットです。
MM5の終了を見届けエヴァを止めました。
明日こそ、じゃあねエヴァ様。
でWink、これもビスティなんですよ。
5Kほどしてカラオケリーチ発生。
そこそこ熱いリーチのはず。
当りました。
しかしハネデジのため5R、出玉は約360個。
5R終了後アンコールチャンスがあります。
ボタンを押してアンコールが成功すれば+5R。
10R終了後にも発生するので、最大15Rまで。
しかし、あえなく失敗でチャンスタイムに。
チャンスタイム50回終了。
060928_18170001_1 その後10回転目にカラオケリーチで当り、5Rのアンコール成功で10Rまで継続。
10Rは失敗。
その後飲まれ追加、トレモロリーチで当るも5R単発。
全部打って終了です。

結果報告です。

合わせて−12Kです。
9月も残りわずか、さあラストスパートしますよ!?

|

« ゆれる、感想。 | トップページ | 9月の締めはエヴァ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3622939

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ&Winkで。:

« ゆれる、感想。 | トップページ | 9月の締めはエヴァ。 »