« 久々の全回転。 | トップページ | 入賞タイミングが…。 »

笑うしかない。

昨日は映画を観ました。
そのお話はおいといて。

昨日の活動報告です。
今日は、いつものお店が休み。
なので、映画の後に行っちゃいました。
大当り9回397回転の台で勝負です。
最初のチャンスはステップ飛ばしレイ。
しかし群予告が絡まない。
なのでハズレ。
2回目のチャンスはRSU3。
しかしこれも予告が絡まずハズレ。
3回目は学校ステージで委員長からのリーチ。
しかしシングルで弐号機に発展。
ストーリー系じゃない、なのでハズレ。
その後、ミサトの部屋と学校とMMに行ったり来たり。
結局さんざん打ってノー当りで終了。

結果報告です。
−22Kです。
444回転で当らず。
笑うしかないですね。

新世紀エヴァンゲリオン インタラクティブDVD

|

« 久々の全回転。 | トップページ | 入賞タイミングが…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
昨日もJRAさんのおかげで勝ちました。
…一応勝ったという事にしてください(笑)

お!今回は残念でしたね。
ということは私は打たないほうが良いと…
って考えてみたら私とても失礼な事をしてますね(汗)
すみませ~ん(>_<)

投稿: torotorori | 2006年9月 6日 (水) 16時25分

こんにちは。
そういう時にあるのですね!

ぴよこは少々ブログに疲れてきまして、
今週は休ませていただく予定です。
いつもありがとうございます。
特に記事でコメントはしません。
JRAチャンにはお世話になっているので。
                       by ぴよこ   

投稿: ぴよこ | 2006年9月 6日 (水) 19時00分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
今回は残念でしたね,でもその前は全回転!を
見れちゃっているので良いと思います~!
ほんと楽しみにしてるドラマが終わっちゃうと
つまらないですよね~(^_^;)また新番組に期待
しましょうね!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年9月 6日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3336512

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかない。:

« 久々の全回転。 | トップページ | 入賞タイミングが…。 »