« アッ、法則崩れ! | トップページ | エヴァ映画化の事。 »

№3、任務完了

こんにちは、毎日お天気が悪くてチョット気分も滅入っちゃいますよね。
最近調子の良い私。
好事魔多しと言いますが果たして…。

それでは昨日の報告をいたします。
さて、いつものようにいつものお店へ。
エヴァのシマへ行って空台をチェック。
ちょっと、ピンとこないので少しウロウロ。
もう一度のぞいて選んだ台は大当り5回461回転の台です。
で、打ち始めたのですが結構回転ムラが激しいのでまめに合わせを直す。
1Kで18回転チョットですので、まあ良いかって感じです。
060912_18010001 6Kを打ったころ9×1シンクロアスカVerが発生。
でも、ハズレです。
で、7KになったころSU3から同時停止の6シングルリーチ。
零号機、使徒シャムシエルです。
しかし、コレもハズレ。
だんだん当りに近づいているの?と思う私。
で、135回転目にボーッとしていたら、チャンス目が停止しています。
という訳で暴走モード突入です。
060607_17360001_2 8回転目に、RSU5ロングから6テンパイ。
初号機で当り、初号機チャンスで5に昇格です。
74回転後に、RSU1から3リーチ。
零号機で当り。
よしルフランにリーチ、今日こそは…。
11回転後RSU5ロングで4テンパイ。
初号機へ、今日も聞けないの?
初号機チャンスで7に昇格です。
「フィールド全開!」。
やりました、本当に久しぶりに魂のルフランを聞くことが出来ました。
その48回転後、ロング変動からチャンス目停止、ちなみに右上上がりの5・1・3です。
17回転目、RSU2から6リーチ。
060522_18550001_2レイ背景から、またまた初号機へ。
使徒はバルディエル。
今回も初号機チャンスで1に昇格です。
その31回転後、RSU3から8×9のダブルリーチから零号機へ。
8で当り、昇格チャンスは発生せず。
ラウンドを終了後、いつものように上皿分を打って活動終了です。

結果報告です。
+23Kです。
よし、任務完了!
torotororiさんは、どうでしたか?

|

« アッ、法則崩れ! | トップページ | エヴァ映画化の事。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
大勝利おめでとうございます!!
本当、JRAさん絶好調ですね!!
おかげで私も勝ってます。ありがとうございます!

まぁ今回はギリギリでしたが(笑)
でもあの凹みから比べたらすごいもんです(自画自賛)
JRAさんの好調がずーっと続きますように…
私もあやかります!(笑)

投稿: torotorori | 2006年9月13日 (水) 16時40分

こんばんは~!
「任務完了」って、はっきり言えるのっていいですね~!!
うぅぅ・・・・私も言いたい!(涙)
それにしても、「ピンとこない」って言うのが、本当凄いです・・。
ピンってなんだろう、なんだろう、なんだろうー!!
うぅ私にもパチ神が君臨してくれないかな・・(涙)

投稿: 麗 | 2006年9月13日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3423623

この記事へのトラックバック一覧です: №3、任務完了:

« アッ、法則崩れ! | トップページ | エヴァ映画化の事。 »