« エヴァ&Winkで。 | トップページ | イルマーレ、観ましたよ。 »

9月の締めはエヴァ。

いよいよ9月も終わりですね。
さて、9月最後の勝負の結果は?

昨日の活動報告です。
大当り4回449回転の台で勝負です。
SUも2まで。
MMもガセばかり、挙げ句MM5終了後1回転目にMM3に入ったりする始末。
10Kを超えても当らない。
このままノー当りじゃ嫌だよ!
すると使徒、襲来が発生です。
でも、弱いよねと思っていると上段4がテンパイ!
シンジ群が祝いの舞踊りです。
初号機リーチ、心の中で復活を祈っていると…。
やった!復活です、シンジで当り。
49回転目にステップ飛ばしアスカから1×9リーチ。
レイ背景からシンクロに発展!
確定です、しかも確変が約束されています。
シンクロアスカ、エマージェンシーで9当り。
14回転目SU5から6リーチ。
060929_18240002_1 すると勝ったなが発生。
零号機リーチで当り、昇格はしませんでした。
そのままラウンド終了。
上皿を打って止め。

結果報告です。
+8Kです。
なんとか勝利しました。
しかし今回の当り方、全て確定パターン。
こんなこともあるんですね。

|

« エヴァ&Winkで。 | トップページ | イルマーレ、観ましたよ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
上期末の締め、勝利おめでとうございますー!!
そうだ、上期末でしたよね。
自分で言ってて気づきましたが・・そう考えると打ちにいきたくなってきました~(涙)
エヴァ様は1×9でも、ちゃんと当たるからいいですよねv
これが海だったら・・・・絶対当たらなそうです(笑)

投稿: 麗 | 2006年9月30日 (土) 10時42分

こんにちわ!
締めの勝利おめでとうございます!!
いやーさすがですね。
私は気がついたら下期に突入していました。
まぁ期末が忙しいのでしょうがないのですが。
シンジ群がお祝いの舞をしてくれるっていいなぁ~。
最近群予告見てない気がする…。
というかプレミアにご無沙汰?
全然写メ撮ってないよー(汗)

投稿: torotorori | 2006年10月 1日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3631945

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の締めはエヴァ。:

« エヴァ&Winkで。 | トップページ | イルマーレ、観ましたよ。 »