« むむっ…。 | トップページ | ゆれる、感想。 »

連敗脱出はベルばら?!

最近、エヴァとのシンクロ率が悪い私。

では、昨日の活動報告です。
昨日はちょっと出かけたので、ベルばらを打ちました。
遊ぶだけならハネデジもアリかも。
最近そう思う私。
それだけ当りが引けなくなっているってことです。
一回打っているので、何が熱いか分かっているのでユッタリと打っていました。
50回転を過ぎた時背景チェンジ、鳩予告(エヴァで例えるとシンジ予告。4回連続で確定。)かと思っていると宮殿背景に!
大当り確定の巡り逢いリーチです。
早い話が全回転、ただし最終的にオスカルが現れないとノーマルなのですが。
ちなみに、私はオスカルに出会ったことはありません。
結局、ノーマルで当り。
でも4Rにアンドレのオスカル!の叫びで確変に昇格です。
060926_09380001_1 その後順調に連チャンを重ね9連チャンに。

結果報告です。
+12.5Kです。
これから連敗脱出はベルばら?!
でも、基本はエヴァですから!
念のために。

060926_09570001 こんな機能もついています。
デジタル停止中にボタンを押すと大当りの履歴を見ることが出来ます。
ちょっと、良い機能だと思いませんか。
ちなみに、背景の画像は押すたびに変わります。

ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」 ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」

アーティスト:TVサントラ,鈴木宏子,田島令子,志垣太郎,ブロウニー,上田みゆき
販売元:キティMME
発売日:1994/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« むむっ…。 | トップページ | ゆれる、感想。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、勝利おめでとうございます!
ベルばら!も楽しそうですね(^^)v
でも基本は,エヴァ!のJRAさんなので
またエヴァ!で勝利目指して頑張って
下さいね~!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年9月27日 (水) 23時33分

こんにちわ~!
私は昨日、初ベルばらしましたー。
光と影リーチと全回転と突確見ました。
全回転は数字が踊っているようで素敵な
演出ですよね~。

投稿: torotorori | 2006年9月28日 (木) 10時48分

こんにちはっ!!
ベルバラ勝利おめでとうございますvv
ハネデジいいですよね!!
私も、しっかり打てればハネデジが良かったんですけど・・・。
長時間人間なので~(笑)
オスカルのなびく金髪が良い感じです!!

それにしても、パチンコも履歴が液晶で観れる時代になったんですね!おどろき!!
まるで、スロット台に見えます!(笑)

投稿: 麗 | 2006年9月28日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3600246

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出はベルばら?!:

« むむっ…。 | トップページ | ゆれる、感想。 »