« 今回もまた…。 | トップページ | XーMENの感想。 »

ちょっと、ベルばらっちゃいました。

昨日は映画を観に行ったのですが、少し時間があったのでパチっちゃいました。

では、昨日の活動報告です。
等価交換のお店に行った私。
すると、なんとベルばらが入っている。
タイプはST4、ハネデジです。
普段ならハネデジなんて見向きもしないのですが…。
ベルばら好きの私、よってこの台で活動開始!
余談ですが、個人的には長浜さんも良いのですが、やっぱ出崎&杉野コンビの方が好きですね。
で、3Kの時にハズレたら自慢?できるベルばらリーチ発生!
テーマ曲のインストに合わせて当りを狙います。
大当り、しかも確変ゲットです!
060922_10070002_1 でも今回はハネデジなので4R、つまり連チャンがカギなのです。
計算上は4連チャンで15R1回と同じだと思いますが。
結局この時は4連チャンで終了。
時短40回終了後、そう時短は40回なんですよ、ハネデジなので。
で25回転後、デジタル回転中にタイトルが?!
突確、2R大当りです。
これが14連チャンしました。
その後200回転ハマり単発。
60回転後2連チャン。
時間もちょうどいい感じなので終了。

結果報告です。
+16.5Kです。
結構面白い台です。
060922_10010001 可動ばらランプは綺麗です。
画像は、大当り確定のレインボーです。
ちなみに、期待度は青、緑、白、赤、虹色の順です。
疑似連続予告も有るし、今度はフルスペックも打ちたいナ。
大当りラウンド中の歌、なんと小比類巻かほるさんなんですよ!
ビックリしました。

|

« 今回もまた…。 | トップページ | XーMENの感想。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
わおっ!何てゴージャスな画像なんでしょう!(笑)
私も今日、ベル薔薇見てきましたっ。
全部埋まってて出来なかったけど・・薔薇が稼動するんですかっ!?
そいつは、一回拝んでおきたい・・・(笑)
ハネデジもあるんですね~!!
私には丁度いいかも・・・(笑)

やっぱり、調子の悪い時には、他の台を打ってみると、良いんでしょうか~??
私・・意地でもエヴァ様しか打たないからなぁ・・(汗)
だから、いけないのかしらっ。

チームエヴァのお二人が、ちょっと調子が悪そうだったので、久々に私が出勤してきましたっ!!

結果は・・・供○○○(爆)

投稿: 麗 | 2006年9月23日 (土) 15時04分

こんばんわ~!
おぉ!ベルばら~!!きれいだなぁ~。
早く打ってみたい!デジハネもあるんですね。
うちの近所はどっちがはいってるんだろう…?
え!大当りラウンド中の歌、小比類巻かほるさんなんですか!!想像つかない…。
曲はアニメの時のですか?それともオリジナルですか??

投稿: torotorori | 2006年9月24日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3544344

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ベルばらっちゃいました。:

« 今回もまた…。 | トップページ | XーMENの感想。 »