« 京極堂シリーズの最新刊。 | トップページ | 頑張ってるのに…。 »

ベルばら、買っちゃった!

最近、ベルサイユのばらがパチンコになって帰ってきました。
ベルばらファンとしてはうれしい限りです。

で、突然ベルばらが観たくなってしまった私。
ネットで探すとDVD全8巻。
ちょうど行きつけのお店が10%OFFセールをしていたので思わず注文して買っちゃいました。
でも、いつ観るんだって話。
秋の夜長がますます長くなってしまう…かも。

ベルサイユのばら 8 TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 8 TMS DVD COLLECTION

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2005/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 京極堂シリーズの最新刊。 | トップページ | 頑張ってるのに…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
おや!ベルばらのDVDってでてるんですね。いや懐かしい~。
マンガは全巻持っていたんですけど…今はどこへ(笑)
DVDはとりあえずレンタル屋さんに探しに行ってみようかな…

投稿: torotorori | 2006年10月11日 (水) 16時11分

こんばんは。PC復活しました!
「ベルばら」は名作ですね。
オープニングの曲が始まると、大人になった今でもドキドキします。

投稿: あぼまる | 2006年10月13日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3755549

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら、買っちゃった!:

« 京極堂シリーズの最新刊。 | トップページ | 頑張ってるのに…。 »