« エヴァにシンクロ出来ず、でも…。 | トップページ | 嗚呼、何やってるの。 »

明日のために。

昨日はとても寒かったので、エアコンを使ってました。
しかも夜中の風、すごい強さでしたね。

では昨日の活動報告です。
大当り10回523回転の台で勝負です。
前日と違って1K20回転。
回転は良いのですが、予告が弱い。
その上スーパーはシンクロ止まり。
これは、どうなのでしょう。
悩んでいるうちに回転数も120を超えたとき、学校にステージ変化。
期待していた1回転目にリーチは発生しませんでした。
なので、流していると126回転目にSUがトウジまで進んで8のリーチ。
061024_17590001_2エヴァ発進、発展先は第9の使徒!キタかも。
あっさり当りで、初号機チャンスで昇格のはずが…、あっ、アレ。
ならばラウンド中に…、何もない。
こうなるとチャンスタイムに期待を込めて打つ私。
しかしエヴァ様は、微笑んでくれませんでした。
そして持玉を使いきったのです。
悔しいのでマリンを打ってみましたが、世の中そんなに甘くありませんでした。

結果報告です。
エヴァ−6.5K。
マリン−1.5。
トータル−8Kです。
そして今日はエヴァの日。
そう、全ては今日のため下準備。
明日のために、全てはエヴァ様のために。
あっ、カヲル群を見ました、隣の台で。
うらやましかった。

新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2006/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« エヴァにシンクロ出来ず、でも…。 | トップページ | 嗚呼、何やってるの。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
おぉ、やっぱり学校ステージ侮れませんよねっ!
委員長までいっても当たらなかったりするのに・・。
何かまだまだ出てきそうですよっ、学校ステージ!(何が?)
今日はエヴァの日ですか?
いいな、いいな~!!
そうですね、今日勝てれば問題ナッシングですよっ。
カヲル群、見ちゃってください(笑)
カヲル群は、比較的出やすいプレミアみたいですよねぇ。
でも・・・出ません、私(涙)
(とうか、群予告自体が数えられるくらいしか出てないかも(汗))

投稿: 麗 | 2006年10月25日 (水) 00時43分

こんにちわ~。
私は学校ステージと相性悪いです。
委員長なんて全然見てないし。トウジだって殆ど
出てこないし。
でもついつい赤ペンペンでてこないかなーって
思っちゃうのは私だけ?(笑)

投稿: torotorori | 2006年10月26日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3945114

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために。:

« エヴァにシンクロ出来ず、でも…。 | トップページ | 嗚呼、何やってるの。 »