« メンテ中の勝負は? | トップページ | 三冠ならず、メイショウサムソン。 »

エヴァ様とシンクロ!

皆さん!エヴァってますか?
私はエヴァってますよ。

それでは昨日の活動報告です。
大当り0回899回転のハマり台に挑戦してみました。
気持ちは、1000回転までに決着をつけてやる!って事で。
最初の1Kは22回転、次は16回転とムラに悩まされ、合わせを調整することしばし。
で、周りの台を見ていたらいつの間にか6のシングルリーチが。
気がつかなかったくらいですから、おそらくロング変動だった?と考えていたらアスカ群発生です。
発展先は第10の使徒!多分もらった、いやきっと当る。
根拠のない自信たっぷりの私、さて結果は…。
061020_17520002_1ア・タ・リ、嗚呼エヴァ様ありがとうございます!
69回転でエヴァ様とシンクロです。
ただ昇格せずにチャンスタイムに突入です。
えっ、単発なんですか?エヴァ様。
すると私の願いが届いたのか91回転目に「まごころを、君に」から7×8のダブルリーチ。
レイ背景も加わり弐号機へ、そして8で当り。
ラウンド中にヤシマ作戦、15Rレイカットインで確変に。
2回転目、学校にステージ変化で当り確定。
2×3からシンクロに、エマージェンシー画面で2で当り。
初号機チャンスで1に昇格です。
19回転後1・3・5のチャンス目から暴走へ。
59回転目SU3から4リーチで初号機へ。
初号機チャンスで1に。
46回転目RSU4ロング、8リーチで弐号機単機発進!
弐号機で当り、ヤシマ作戦成功です。
24回転後、またもRSU4ロングから8リーチ。
弐号機単機発進で弐号機で当り。
しかし今回は昇格せずにチャンスタイムに。
結局連チャンも終了。
いつものように上皿を打って終了しました。

結果報告です。
+32.5Kです。
やりました、シンクロ出来ました。
サムソン、君もブライアンにシンクロしちゃいなヨ!

|

« メンテ中の勝負は? | トップページ | 三冠ならず、メイショウサムソン。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
取り合えず、カヲル君の激写にやられておきました(爆)
おぉ~、相変わらず好調をキープしてますねvv
う~ん、エヴァ様はJRAさんにはヤキモチを焼かないのでしょうか?(笑)
私は・・ちょっと海っただけで、冷たくされます・・(涙)
私もプレミアみたんですよー。
でも、写真が・・・・。
もう、誰か写真担当をつけて打ちにいきたいくらいです(←けっこうマジです)

投稿: 麗 | 2006年10月23日 (月) 00時21分

こんにちわ~!
いやー絶好調ですね!うらやましい…。
やっぱりVF打ちたいなぁ…。
近所にないかもう一度探そう!
そしてJRAさんみたいに長文書くぞー!(笑)

あ、地道に行くんだった…(汗)

投稿: torotorori | 2006年10月23日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3901733

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様とシンクロ!:

« メンテ中の勝負は? | トップページ | 三冠ならず、メイショウサムソン。 »