« ZARDの15周年記念で。 | トップページ | 明日のために。 »

エヴァにシンクロ出来ず、でも…。

こんにちは、昨日今日と寒いですね。
コタツを出そうか真剣に悩んでいるJRAです。

昨日の活動報告です。
選んだ台は、大当り4回447回転の台です。
しかしこの台、マ・ワ・ラ・な・い!
我慢したのも2Kまで、2Kで25回って酷いですよエヴァ様。
で、活動終了。

結果報告です。
でも、マリンも打ったのでその報告も。
とりあえず、5Kを投じたところで当りをゲット。
しかし、単発。
ハネデジで単発って、かなりショック。
で、出玉プラス1Kで再び当たり。
なのに、またも単発。
結局、のまれて終わり。

結果報告です。
でもでも、その後店内をうろついていると上司が冬ソナを打っているのを発見。
しばらく見ていた私。
でも、同じ京楽ならセブン(行きつけのホールには、まだ10台稼動中。)だろうと思った私。
で、セブンで勝負です。
久しぶりに打つセブン、1年5ヵ月ぶりです。(帰って調べてみました。)
3Kほどすると司令室モードに。
そして、セブンフラッシュ&CB予告キリヤマ隊長が発生。
エレキングリーチへ、そして更にVSリーチに発展。
高まる期待感、そしてア・タ・リ!
061023_19130001さらに昇格でウルトラボーナスに。
久々に当った。
で、その後も順調に当たり続ける。
セブンがいまだに人気があるのもうなずけます。
で、ちょっとのどが渇いたのでカフェオレを買いに。
5連チャンを終えたころ、そういえばイカルス星人の次はメトロン星人が出てくるんじゃなかったっけ?
と、今更ながら気がつく。
すると、出てきましたメトロン星人。
061023_19250001「君、最近CMにも出てるし人気あるよ」と話しかけてみた私。
考えると、自分の台で見たのははじめてかもしれない…。
まあ、とにかく11連チャン(内レギュラー1回)を達成。
エヴァ様に冷たくされたおかげで大勝利を手にしたのです。

今度こそ、結果報告です。
エヴァ-2K。
マリン-6K。
セブン+51K。
トータル+43Kです。
結果的にエヴァ様のお導きがあっての勝利。
私はそう考えます。
なので、ありがとうエヴァ様、そしてウルトラセブン!

DVDウルトラセブン 全12巻セット DVDウルトラセブン 全12巻セット

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ZARDの15周年記念で。 | トップページ | 明日のために。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
勝利おめでとうございます!!
ウルトラセブン!!打とうと思ったら消えていた台です(笑)
目が光るんでしたっけ?(汗)

しかしJRAさん本当に最近絶好調ですね!
うらやましいです~!!
JRAさんとシンクロすべく今日もがんばりますー!!

投稿: torotorori | 2006年10月24日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3938364

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァにシンクロ出来ず、でも…。:

« ZARDの15周年記念で。 | トップページ | 明日のために。 »