« 負けてらんないのよ! | トップページ | ミッションモード中に…。 »

ちょっと、北斗で遊びました。

国体で早稲田実がまたも駒大苫小牧を破り優勝。
本当に、おめでとう。

さて、昨日の活動報告です。
いつものお店が休みなので違うお店に。
店内をうろつくこと10分。
自分の中で検討した結果、北斗の拳STV(ハネデジ)で遊ぶことに。
今日は勝負するつもりはなく、遊べれば良いかなってことで北斗に決定!
ちなみにこんな感じ、大当り10回150回転の台です。
21回転目にユダ出現。
VSレイに発展。
あっレイが白髪!当り確定です。
ラウンド終了後、突確が2回続いて終了。
実質1回、出玉500ぐらいかな。
時短終了後16回転目にアミバが出現。
逃げるのかと思ったいる逃げません。
で、ケンシロウと対決!
当然当りゲットです。
チャンスタイム中に突如ステージ変化、ラオウバトルリーチへ。
061004_18120001_1すると、プレミアの昇天!
急いで撮ったのでこんな感じですが。
で、結局4連チャンまでしました。
その後しばらく打つ。
時計を見ると良い時間なので止める事に。

結果報告です。
+6Kです。
遊んだうえに、プラス。
北斗の拳もたまにはイイかも。
あくまでも、たまにですから念のため。

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 初回限定版 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 初回限定版

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 負けてらんないのよ! | トップページ | ミッションモード中に…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

あれ?昨日コメントつけたつもりだったのですが…
あれあれ?(汗)

確かこんな文章…ダブっていたら消してくださいね。

北斗の拳はスロットのイメージがあります。以前友達が「最後まで見た!」と興奮気味に言ってたのですが意味が解りませんでした(笑)わかります?麗さん(笑)

ハネデジですか。以前明菜を打ったときハネデジと知らずに打って大当たりラウンドの短さにびっくりしたことがあります(笑)時々はハネデジもいいですね~。

投稿: torotorori | 2006年10月 6日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3695918

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、北斗で遊びました。:

« 負けてらんないのよ! | トップページ | ミッションモード中に…。 »