« ベルばら、買っちゃった! | トップページ | プレミア捕獲?! »

頑張ってるのに…。

中日が優勝を決めました。
松坂はメジャーに挑戦するんでしょうね。
そして私は、エヴァに挑戦するのです。

昨日の活動報告です。
大当り20回276回転の台で勝負。
CB予告の「使徒を肉眼で確認」やアスカ「私に任せて」等の一見熱そう、実は弱い予告の連続。
あげく、台枠フラッシュ&SU4から5のシングルリーチ。
弐号機リーチをハズす。
かなり、ショック。
台枠フラッシュですからね。
その後も当りは引けず、お決まりのノー当りにて終了。

結果報告です。
-12.5Kです。
1K21.6回転で大当り回数0回。
ハネデジなんか打っていたので、シンクロ率が落ちたのかな?
今後の活動に期待?ってとこです。

シークレット オブ エヴァンゲリオン(通常版) シークレット オブ エヴァンゲリオン(通常版)

販売元:ジェネックス
発売日:2006/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ベルばら、買っちゃった! | トップページ | プレミア捕獲?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、エヴァ挑戦残念でした…
そう、一見熱い予告、単体だとヨワヨワですよね。
うーん、でも台枠フラッシュではずれるとは…
ちょっとイタイですね。

私は昨日上司に捕まり打てなかったので、今日から
挑戦です!!MFにしようかなーXFにしようかなー
VF探そうかな~(笑)

投稿: torotorori | 2006年10月11日 (水) 16時07分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
エヴァ!調子が出ないようですが,今はどこも
新台とか、どんどん出てるから厳しいと思います。
私も海!厳しいですね~^_^;お互い頑張りましょう!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年10月12日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3765782

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってるのに…。:

« ベルばら、買っちゃった! | トップページ | プレミア捕獲?! »