« プレミア捕獲?! | トップページ | 「結婚できない男」DVD発売決定! »

マリン、君は何処に?

日本ハム、リーグ優勝おめでとう。
25年ぶりの優勝って、その時私は何歳だったの?

昨日の活動報告です。
いつものようにエヴァのシマに行ってみる。
なんか、いつもと違う。
いつもより澱んだ雰囲気なのです。
どうしたの?今日は…。
出玉もいつもよりかなり少ないような。
なんとなくいやな感じなので店内をうろつく事に。
すると海底少年マリンに空台を発見。
今日は、この台で遊んじゃおう!
で、マリンで遊ぶことにしました。
4K目にそれはいきなり訪れました。
枠外プレミアです。
枠の外で数字が揃ったときにおきるプレミアのことです。
061012_17560001とりあえず、当りはうれしいものです。
その後、チャンスタイム中にまたもや当り。
すももちゃんでも当りました。
これで、マリンが出てくればいいのですが。
その後、当りを重ねて気がつくと今までの連チャン記録を更新。
9回だったのを更新しただけですけどね。
で、コレだけ当りが続いているにもかかわらず、肝心の主人公マリンが出てこない。
061012_18230001 どうなってるわけ?
結局11連チャンにて終了。
その後100回転ほど打って終了しました。
トリプルリーチは出たのにマリンには会えませんでした。
ちなみに、10連チャンから画面上部に絶好調と文字が出ますよ。
チャンスがあったら確認してみて下さい。

結果報告です。
+10.5Kです。
マリンに会えませんでしたが勝利しちゃいました。
さあ、シンクロしちゃって下さい。

海底少年マリン DVD-BOX 1 海底少年マリン DVD-BOX 1

販売元:ビデオメーカー
発売日:2005/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プレミア捕獲?! | トップページ | 「結婚できない男」DVD発売決定! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
勝利おめでとうございます!!
11連荘…いい響きですね~。うーんうらやましい!
海底少年マリンかぁ…今度打ってみようかな。

昨日は残念ながら打てなかったのですが、
今日はもうぜーーーーったい打ちますよ!
めざせシンクロ!!

投稿: torotorori | 2006年10月13日 (金) 16時57分

こんばんわ~♪
ぬおー!!!枠外プレミアー!!!!
確変確定の、海では最高のプレミアじゃないですかー!!
・・ってあり?確変でしたよね??(汗)
あれ・・違ったでしょうか・・・。

う~ん、私も何だか久々海りたくなりました~。
実は、海との相性はいいかもなんです(笑)
でも負けたら、きっと「エヴァ打てばよかった!」って後悔する事ミエミエなので、悩ましいです・・(涙)

投稿: 麗 | 2006年10月14日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3787966

この記事へのトラックバック一覧です: マリン、君は何処に?:

« プレミア捕獲?! | トップページ | 「結婚できない男」DVD発売決定! »